ざわつく夕方 KKT てれビタのお約束 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
前半は フレディの デイジーイエロー
 
 
 
後半は・・・・
メアリーホワイトにホットピンクのデザインウインク
 

着替えて ペアで してみた

ひとりだけど・・・

 

 

がんばってる 譲渡犬 ライトを胸に・・・・

 

 

 

まじめなことは まじめに・・・・

 

楽しいことは おもいっきり楽しく・・・・

 

 

 

 

 

いつも アフアフ 私のフォローをしてくれる

 

MCの おふたり・・・・

 

 

上野君は 怒られたがりさん

※ そう勝手に思ってます

 

 

めぐちゃんは・・・

先日 火事のお見舞いに

うちに寄ってくれた 可愛い後輩ちゃん

※ めぐっぺは 可愛くてたまらない

 

 
超能力が使えたら・・・・
透明人間になって ・・・ 家族を応援したい
優しいお母さんのメッセージに・・・・
 
私は・・・
銀行強盗グラサングラサングラサングラサンって
どんだけ 映画の観過ぎかよ笑い泣き
 
 
 
いつも バカなことばっかり言って
すみませんおねがいおねがいおねがい
 
どうか みなさん
こんな おとなに・・・ならないでねウインク