KKT てれビタ出演の日・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

今日の夕方は

 

テレビのコメンテーターの日

 

 

準備した 出来上がったサンプルで

出演しましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

今日も ヘアメイクは

Fさんマジックおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

フレディの応援Tシャツでアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

はちボラTシャツ

ジーンズ  ハグ・オーワー

 

ミュール マノロブラニク

 

 

 

 

 

 

 

途中で後半は

 

黄色から 白

フレディからメアリーに シャツを変えたので・・・・

 

 

 

 

映らないけど・・・・

 
 
靴も変えてるのよウインクウインクウインク
 
 
 
 
チャリティーお見舞いTシャツ
イメージは つかめましたでしょうか?

 


フレディ熱唱!
 
 
神々の業
そう もはや 犬神だわね口笛口笛口笛
 
 
 
 
 
様子を見に 行ってくださった
はちボラ応援団 Mさん
 
フレディ 無事に回復している
お知らせが 鹿児島のMさんから届きましたウインク
 
次回は 4月26日金曜日の出演予定です!