ビクトリアの卒業式 はちボラ 朝活! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
朝活・・・・
 
最後の 保健所のお散歩は
神職員 Kさんと ビクトリア・・・・
 
Kさんとの お散歩は しっぽを振って
楽しそうだねウインク
 
 
少し離れて 盗撮てへぺろ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中

 

約束通り・・・家族揃って

 

ビクトリアの正式譲渡 卒業式ですおねがい

 

 

 

 

 

 

メアリー(フレディの恋人)からのプレゼント

 

ライヴリードを 装着して・・・・

 

 

 

 

 

ビクトリアへの お願い事を

お伝えします

 

 

焦らないで じっくりと

向き合ってください

 

この子は 素晴らしい子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遺棄された当時 虐待され

 

皮膚も 体もボロボロだった 痩せた犬は・・・・

 

 

 

ゴールドの ライヴリードの似合う

お姫様になりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖がりなだけだから

 

コツさえつかめば 抱っこも大丈夫で~すアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重くなったあせるあせるあせる

 

 

 

お父さん お願いしますアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣な お父さん・・・・

 

 

 

 

波動は 伝わりますから

大丈夫 良い子だな 良い子だなぁ~と

抱きしめるイメージですウインク

 

 

 

 

 

 

あぁ~~ 良い子ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分から 準備してくれた

 

クレートに入り・・・・

 

 

お父さん 感動アップ

 

 

 

そして・・・・

 

 

校長先生(職員Kさん)からの

送辞・・・・

 

 

9か月 よく がんばりました

おめでとう よかったなぁおねがい

 

 

卒業記念品は・・・・

9か月 ビクトリアが座っていた スノコですウシシ

 

 

 

 

 

 

ビクトリアは・・・・

 

 

 

 

優しい お姉ちゃんに

新しい 名前をもらいました・・・・

 

 

「ビオラ」

 

 

菫のビオラ ビオラの咲く 春に・・・

 

家族になった 保護犬 ビオラおねがい

新しい首輪 新しいリード
新しい クレート
 新しい ビオラの始まりの日・・・・・
 
 
心配していた雨も
卒業の瞬間には あがり・・・・
 
 
お父さんの車に乗って・・・・
 
 
旅立っていきましたウインク
 

 

 

 

 

すのこも一緒にねウシシ

 

 

 

 

 
ビオラ・・・・
 
 
 
あなたの これからが 楽しみだよ
 
たくさん 優しい声を聞きなさい
たくさん 優しい手で 撫でてもらいなさい
 
 
愛って まっすぐで あたたかいものだと
ビオラが 分かる日は そう遠くない気がする・・・・
 

 
 
 
灼熱の移送車の荷台に 故意に鍵を壊し
閉じ込められて 遺棄されていた 傷ついた犬は
 
 
この場所で ひとつのことを 学びました
 
 
人間は 蹴ったり 殴ったり 追い立てたり
狩りの道具に使い 使えなかったら捨てる
そんな人たちだけじゃない
 
 
おはよう 散歩 ごはん お薬 キレイな場所
大丈夫 がんばれって 寄り添ってくれる人もいる
 
 
 
 
ビオラが 学んだ 9か月
 
諦めずに 共に 力を尽くしてくれた
はちボラの仲間たち
 
穏やかに 治療を継続してくれた
たくみ動物病院の先生 みなさん
 
いつも お~~い ビクちゃんと
声をかけ続けてくれた 職員さんたちに
 
 
 
そして ビオラへの卒業を
信じて願って 応援してくださり
ご支援いただく 全国のみなさまに
心から 感謝いたしますラブラブ
 
 
やったぁぁぁぁ~~~~~~~ビックリマーク
 
 
 
本気って こういうことやぞアップアップアップアップ