譲渡後報告 はちボラ 八代保健所卒業犬たちの春 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
野良犬だった・・・・黒い犬 
空を飛んだ よるくまは・・・
 
 
いま お父さんと 勉強中アップ
 
 

 

 

 

 

お父さん

問題出して ボク しっかり お勉強して

 

立派な 愛され犬になるよウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

お父さんと よるくまウインク

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

空を飛んだ

ヒロインと クルリン

ヒロインは 大切にされ 愛され

虹の橋を渡り・・・・

 

 

クルリンに ヒロインの分まで

長生きして 幸せになってほしいと

愛されてます

 

 

 

 

 

耳の先が くるんとなった

クルリンは・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり ふっくらして・・・

 

 

 

四国からの保護犬の仲間と

大切に 愛されてる

 

 

 

 

 

愛され過ぎて・・・・

幸せだね

 

 

 

 

 

それぞれの暮らしの中で

私たちの 必死につないだ 命のバトンたちが

 

 

守られ 愛され 大切にされている・・・・

 

 

 

ね くらまウインク

 

 

今年も 素敵なお雛様の日・・・・

 

 

あの日・・・・ 運命を変えた犬

 

痩せた小さな雑種を 引き出したことで

変わった 神戸の場所がある

 

神戸 保護犬ふれあいカフェ ガーディアン

 

 

あなたが つないだ 命のバトンは

もう この5年で 何百という数になってるよ

 

神戸ガーディアンの お雛様が

幸せな始まりでありますように・・・・

 
看板犬の お雛様くらま
 
 
あなたはもう 
お腹を空かし 怯えて 虐待され 
捨てられた犬じゃない
 
 
あなたは みんなは・・・・
八代保健所 はちボラがつないだ
ご縁という 愛と覚悟と言う
最高の 血統証を 持った 犬たちだねおねがい
 
 
 
 
保健所の犬でしょ
雑種でしょ 子犬じゃないでしょ
臭いでしょ 怖いでしょ 暴れるでしょ
 
 
なんて 言う人がいたら 教えてあげたい
 
 
なんでもそう
 
犬と人間
もともとの質が 違うの! 
保護犬たちは 
みんな素晴らしい素質を持っている
 
向き合う人で 暮らしで 最高の犬になるんだよ
 
 
 
知らないなんて 馬鹿だなぁ
わからないなんて もったいないなぁ・・・・