はちボラ 神!!! まもなく 放送! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
私のブログはもちろん・・・・
 
 
みんな 知ってる
八代保健所の 神!職員さんが
ついに・・・・ RKK ラジオに登場アップ
 

 

 

 

 

 

 

ラジコは こちらから

アクセスできます

 

 

http://radiko.jp/#!/ts/RKK/20190224143000

 

 

 

八代保健所に

門さんが いなければ・・・・

 

 

私たちの活動はできない・・・

八代保健所と はちボラと・・・・

 

命のバトンをつなぐ 職員さんたちを代表し

 

 

 

 

 

今朝も 朝活から 元気な門さんアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野犬 威嚇のある子でも

門さんの 優しさと 本当の強さにふれると

時間がかかっても 生まれ変わる

 

 

 

 

 

 

 

門さんは・・・・

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

昨日から

犬舎の中で 鮮血を出していた

トレビも・・・・ くまなく調べ・・・・

 

 

発見アップアップアップ

 

しっぽの先が 切れていたねあせるあせるあせる

 

 

 

お薬付けて 舐めたらいかんよあせるあせるあせる

 

 

つづいて・・・・

 

 

サンク・・・・ 今週は

断脚後の 重症の ライトが

戻って来るから。。。 おまえ 早くよくならんばんぞあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大裂傷の術後 経過観察中の

サンクを 蒸しタオルで しっかり拭いて・・・・

 

 

きれいにして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声をかけ 励まし

安心させて・・・・ 一気に拭くあせるアップアップ

すっきりしたよ 門さんウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になることを

入念にチェックして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽでした

口の中は大丈夫ですおねがい

 

 

 

 

 

門さん ありがとうアップ

 

 

 

 

 

 

門さんの声

 

優しくて 頼もしいんだよねぇアップ

 

 

 

 

 

 

 

そんな 門さんの

ラジオデビューの日・・・・

 

 

 

 

トレビのしっぽの出血で

やや スプラッター気味ですが汗汗汗

 
今日も 元気な
八代保健所の
技術員さんの 登場ですアップ
 
 
 
しつこく・・・・
 
 
こちらから 聴いてください
http://radiko.jp/#!/ts/RKK/20190224143000

 

 

 

 

殺処分ゼロへの取り組み・・・・

 

 

最前線で仕事をする

技術員さんの 話ですアップ