負傷犬 ライト・・・・ 手術の日 はちボラ医療サポート [閲覧注意] | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
今日は・・・・
 
 
夕方からの手術
 
 
 
昨日は よく眠れたかな?
ごはんは 美味しく頂いたかな?
 
 
入院していた ライト
 
 
しっかりと 目を見て
お話しを聞いていました
 
 
 

 

 

 

 

麻酔の準備・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化膿した箇所が

破裂して・・・・

 

 

酷い状態でした

 

 

 

 

 

麻酔の準備注射をして・・・

 

 

おしゃべりしたよ・・・・

 

 

 

がんばれ 大丈夫だよ・・・

大丈夫・・・・

 

 

みんなが 応援しているよ

 

 

 

 

 

なぜか 私が 踏ん張ってるあせる

 

 
タカノサン いつも 面白いねウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

この子の 恐怖 痛み 苦しみ・・・・

 

 

 

 

私たちの 活動する

八代保健所へ はちボラへ来た

 

命のバトン・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも 私も仲間だよ・・・

 

 

 

 

 

安心して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あなたは 世界一

素晴らしい 強運な犬だから・・・・

 

 

もう 過去ではなく 未来へ向かうよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ライトは だんだん 眠くなる

安心して・・・・

 

 

 

 

 

目が覚めたら・・・・

 

また会おうね・・・ 待ってるよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

約束をして・・・・

 

 

 

 

大手術でした・・・・

 

 

 

 

 

 

 

たくみ先生 スタッフ皆さんが

ライトのために 本当に 長時間  

手を尽くし 手術をしてくれました・・・

 

 

 

 

 

目が覚めて・・・・

 

 

ライトは なにを想ったかな・・・・

 

 

もう この子には 右前脚がありません

でも・・・・

 

 

未来を 信じて 決断しました

 

 

ライト・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重篤な状態を脱して・・・・

 

 

譲渡対象判定に迎えるように

みんなで 全力で 応援するよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

非業の恐怖 そして  

想像を絶する痛みに耐えて・・・・

 

 

この子は いま 生きています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護犬たちの生きる力は

 

私にいつも 勇気をくれる

 

 

命って 生きるって 前しか見ないこと

変わらない過去ではなく

 

これからを 信じること

 
 
 
みなさんの応援を
愛を カタチにして・・・・
 
みなさんの想いを込めて
ライトの手を握ると・・・・・・
 
 
 
命をしっかりと 感じることが出来ました
 
 
 
 
八代保健所 収容 負傷犬ライト
はちボラのサポートで 治療を開始しました
 
 
 
はちボラ基金での 医療となります
皆様の ご協力 心から感謝いたします