八代保健所 譲渡犬たち! 命のバトン | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
お顔は キュートですが
少し 大きめの中型犬
オス
 
 
トレビ君
 
 
えっと・・・ 説明すると
 
甲斐犬に恋した ラブラドール風ですウインク
 
※オス 未去勢 パワードック(引き強)な面がありますが
しっかりと 話を聞き 落ち着くことも覚えてきました
 
 
おしりの 傷も癒えてきました

 

 

 

 

犬好きにには たまらない

安定の大きさですウインク

 

 

 

 

 

ちゃんと 分かる・・・

ボクのこと 好きでしょ? アンテナ付きウインク

 

シャンプーも

気持ちイイって 知りましたウインク

 

 

 

 

 

パック中は 動かないウインク

 

 

 

 

 

 

マッサージされると

気持ちいいウインク

 

 

 

 

 

後ろ脚は 右から拭きますウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばってる

ビクトリアも・・・ 良いご縁が

一日も早く 見つかるといいね・・・・・・

 

 

 

念力を込めて

ラッキーシャンプーしてから・・・・

 

 

ラベンダーの香りの犬になりましたウインク

 

 

 

 

 

白さ 際立つ ラベンダー ビクトリアウインク

 

 

 

 

 

 

ラッキーシャンプーもして・・・・

 

 

ご希望の声があるのは

小さなプードルおねがい

 

 

 

 

 

 

 

泥水になるくらい

汚れてしまっていた 子だから・・・・

 

 

お手入れしてくれる

プードル好きの方が 

お迎えに来てくれるといいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

耳からのサイドは 

お揃いで ストレートにしてみたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な 椿姫

 

このメスの 小さな メスの良さは・・・・

 

直接見ないと わからないウインク

 

 

 

 

 

イメージで言うと・・・

 

 

マメシバに恋した コーギというか・・・

るるるるるぅ~ アイドル顔のキタキツネ

 
生意気に吠えるけど・・・
 
会えば 絶対 可愛い小さな 小さな
最高の雑種です
 
 
 
譲渡犬たちに
すてきな 家族が 早く見つかりますように・・・・
 
 
八代保健所
0965-33-3198