親分のおうち 伝説犬!フレディ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
よく 来たね・・・
 
 
おあがり なんていうと?
 
 
 

 

 

 

 

どっど 札ば つけて・・・

見せてんか・・・

 

 

横文字は わからんね

こもうして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんも 遠慮せんでよかばってっん

良い子に せんばんでしょ

 

 

 

 

 

 

 

そぎゃん ボランティアさんたちが おるとね

あたたちは そぎゃん よか行いして

しっか 天国さんいくばい

 

 

 

親分 天国ってショボーン

BY 子分フレディ

 

 

 

 

 

あたしはね  走ったり 

 お友だち来て 賑やかにここで お茶したり

なんさん 毎日忙しかったいね

 

 

だけん 手伝いだけよ

ほんなこつ 話し相手と

留守番相手だけよてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ばってんねぇ

犬は よかよ 可愛か

この子は ほんなこつ 可愛かねぇラブ

 

 

 

 

 

あって・・・名前は

なんていうと?

 

 

伝説のフレディ・・・・

 

 

メアリーママには 通じない名前ですウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでんよかたいね

うん なんでんよかウインク

 
 
メアリーと ジムと フレディの暮らしに・・・・
 
 
 
スペシャルな女性が登場・・・
 
メアリーママのネイティブヤツローゼ 恐るべしニヤリ