フレディの伝説 高野歯科のエントランスにて・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
フレディの週末は 忙しいよウインク
 
 
朝6時半 急いで おしっこだけさせて
はちボラ活動
 
朝活から戻り
 
二度目の お散歩に行きました
ゆっくり リハビリを兼ねての お散歩で気づくあせるあせる
 

 

 

 

 

 

 

今日から

城下町やつしろは・・・ おひなさま一色ラブラブラブ

 

 

はちボラを応援してくれる皆さんが

アーケードに 大集合していました

 

幸子さんウインク

 

 

 

 

 

多くの人の中でも

マイペースで 落ち着いていた フレディ

大丈夫 賢いなぁ口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

帰宅して・・・・

 

 

 

今年は フレディのスペースを確保したいので

 

 

エントランスのお雛様たちも

考えて 飾り付けしましたよアップ

 

 

 

 

 

吊るし雛

 

さげもんを さげるアップ

 

 

 

フレディのそばにあると

落ち着かないでしょ

 

だから エントランスの 3階から

吊るしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いなぁ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたつとも吊るしたら

 

フレディのスペースも十分確保できます口笛

 

 

 

 

 

 

 

あの お雛様は

美味しいのかな?おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

食べられないんだってさショボーン

 

 

 

 

 

 

飾って 掃除して・・・・

 

 

 

お雛様の エントランス完成アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってたところは・・・・

 

 

パシュミナ ストールで 隠しちゃう方向で爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お雛祭り

 

 

今年は 見上げて楽しんでください口笛

 

 

 

 

 

フレディの 前には・・・・

 

 

 

私の お気に入り

古布の うさぎ雛ラブ

 

 

 

 

 

 

 

お雛様で 盛り上がってますが

ボクは オスですあせるあせるあせる

 
 
 
高野歯科のエントランス
カフェアグレアヴルへの 入口は
 
お雛様と 保護犬フレディが
お出迎えいたします
 
 
ぜひ ゆっくり お越しください