ジブリからのお便り。。。。譲渡後報告 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
仲良くしようの 合図は
お腹 撫で撫で ゴロン
 
お姉ちゃんと一緒に
ゴロゴロするんだ
 
 

いひひ

 

 

 

みなさん

たくさんの応援ありがとうございました

 

 

ボクは ジブリから

きなこに 生まれ変わったよ

 
おひさまを浴びて・・・・
 
 
家族が ボクを 呼ぶんだ
 
 
きなこ 可愛いね
きなこ 賢いね
 
きなこ 大好きだよって・・・・
 

 

 

 

 

 

 

お父さんの作ってくれた ボクの場所

 

きなこハウス

 

 

毛布って フカフカで 気持ちいいね

 

 

おはようって 声をかけられて

起こされるって 幸せだね

 

 

 

 

 

もう ごはんの時間だって

 

 
家族と一緒って たのしいなぁ~
 
ボクが 脱走して 迷子にならないように
ちゃんと 頑丈に チェーンをかけているんだ
 
 
でも ボクは ここが 自分の居場所って
わかったよ
 
 
ごはん ごはん
お母さん ごはんの時間でしょ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクの 新しいおうちは

水浸しじゃないから 

ウンチパーティーしないよ

 

ウンチは 毛布でしちゃダメなんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お留守番の時には

間違って 近づきすぎる知らない人や

近所の猫や 入り込んで

ボクが困らないように・・・・ 

 

 

ボクは 箱入り息子になるよ

 

 

 

安心だ

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ ここは 幸せの場所

 

ボクを 見つけてくれてありがとう

 

 

ボクの家族

 

お父さん お母さん お姉ちゃん

 

 

 

 

 

お姉ちゃんは 可愛いよウインク

 

 
 
 
可愛い お姉ちゃんに
きなこ 朝だよって 起こされる
ボクって 幸せラブ
 
 
 
 
 
ジブリ 新しい家族の元で
幸せな暮らしが始まりました
 
 
みなさん ありがとうございます
 
きなこのご家族のみなさん
素敵な お便り ありがとうございますおねがいおねがいおねがい
 
あぁぁ~~~~ 嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブ