サクラサク! 嬉しかった夜! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

先日の
 
宇城市立 小川小学校の講演会
 

 

 

 

 

みんなから

お便りをいただきました

 
 
感想を まとめて・・・・
素敵な本にしてくれましたラブラブ
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
5年生 6年生・・・・
 
子どもたちへの 講演会
 
子どもの心へ届くように・・・・
 
 
 
知らなかったことを知り
すぐに 行動するのは
オトナではなく
 
子どもたちなんだと 改めて思う
 

 

出会う人によって
寄り添う人によって
未来が変わり 世の中が変わる
 
 
そのなかで 出会えた奇跡を 大切にしたいと思う
 
 
届けてくれた・・・・
 
 
サクラサカシタ!!!
お姉ちゃんウインク
 

 

 

 

仲良しの家族が・・・

お祝いの会に アグレアヴルを

リクエストしてくれましたよおねがい

 
 
 
 
おめでとう・・・・ がんばったねウインクウインクウインク
 
 
じゃぁ・・・・ 部活しますか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
パスタは飲み物ですウシシウシシウシシ
BY デ部部長 しばちゃん
 
 
 
 
 
 
これから先も・・・・
 
 
 
まっすぐな心を持った 
私に出会ってくれた
信じてくれる こんな可愛い 未来たちに・・・・
 
 
前向きの 本気ビックリマーク音譜音譜
 
楽しく 仲良く 伝えていきたいと思いますウインク