はちボラ 緊急譲渡会!!!!① | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

広告!!!

 

はちボラ基金より

今回の譲渡会も 待ったなし

年度末を迎える前に

やれることを精一杯!

 

もう・・・・世の中に問うおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

攻めていきますよアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

同時進行で 保護犬たちのケア

 

 

譲渡対象に 負傷犬ながら

無事に 公示された サンクアップアップアップ

 

 

 

 

 

ボクの番アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

待ちます口笛口笛

 

 

 

 

 

 

元猟犬 遺棄の大裂傷 瀕死の状態から

この子は みんなの愛で 生還しましたアップ

 

 

 

譲渡会 良い子がいますよ

保護犬最高アップアップアップアップ

攻めていきますよアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

傷口の経過観察・・・・

 

 

酷い状態から ここまで回復しています汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

首周りは しっかり 皮膚がくっついたおーっ!アップ

 

 

 

 

 

 

あとは・・・

 

関節の部分の裂傷あせる

 

 

 

 

 

でも 動きますので

神経に問題はないアップ

 

 

 

54針・・・・

 

 

がんばったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

がんばってるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

サンク グッボーイラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の譲渡会に向けて・・・・

消毒も できましたアップ

 

たくみ先生 いつもありがとうございますアップ

 

 

新しく バンテージ交換アップアップ

 
ショッキングピンクで・・・・
攻めていきましょうビックリマークアップアップアップ
 

 

 

 

 
 
 
ワクチン接種完了アップアップアップ
 
 
 
次々に・・・・
 
私も・・・・
 
時間を追いかけて
今日は 猛烈に 攻めて 攻めて
走っておりますアップアップアップアップ