天才の生誕祭! いろいろおめでとう! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

先日・・・・
毎年のことですが
 
11月生まれの 天才本田マンの
お誕生会を開催しましたビックリマーク
 
 

 

 

 

 

七五三

卒業アルバム 撮影旅行

妙見祭

 

 

怒涛の 11月12月を乗り越え・・・

 

いか三昧アップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

いかのフルコース IN駅前小松

 

 

ウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

駅前小松 最高アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

いやぁ~ 盛り上がった 盛り上がったアップアップアップ

 

 

 

お祝いの会で・・・・

 

 

天才本田マンより

はちボラへの寄付を預かりましたウインク

 

 

みんな いつも 応援ありがとうおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

みんなが 帰り支度をしても・・・・

 

 

 

幹事の デニーロは

お母さんだから・・・・折詰め係口笛口笛口笛口笛

 
生ものは 持ち帰りダメよ
帰ったら すぐ食べてよ
 
 
会計も 一緒に お母さん大忙しあせるあせる
 

 

 

 

 

 

お母さんらしく

折の詰め方にも ひとくちあるあせるあせるあせる

 

 

これは 別に 汁が出る

これは 色の取り合わせがおかしい

 

デニーロ・・・・

 

 
 
会計・・・・は
ひとり ●●●で!って・・・・
 
本田マン(お祝いのメンバー)に内緒で
みんなが ご馳走するのに バレバレ笑い泣き
 
 
 
デニーロ仕切りの 楽しい小松
今年も・・・・間違わん 最高の宴でした
 
 
語って 聞いて 笑って
もう 腹抱えて 笑う
そう それが 私たちアップ