高野歯科 公設秘書 コトラ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
土曜日の医療のための講演会
高野歯科 高野明夫先生の講演は
無事に 終わり・・・だそうで・・・・ひと安心・・・・
ですが・・・
 
 
 
さてさて・・・
 
まだ まだ 忙しそうな アキオ先生あせるあせるあせる
 
 
アナログ人間なのでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
難しい顔して パソコンに向かいます

先生 そこ左クリックです

BY 秘書コトラ

 

 

 

 

 

 

 

 

生放送ですから。。。。

 

 

 

ちゃんと見ないと間に合いませんよあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コトラと アキオ先生の お仕事風・・・・

 

それは・・・・

 

M-1 ファイナリスト 優勝者の予想&チェックニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

アキオ先生が支持していた ジャルジャルでもなく

 

私が 応援していた 和牛でもなく・・・・

 

 

 

やや がっかり・・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

こうなったら・・・

 

 

 

秘書休憩入りますウインク

 
 
秘書コトラ・・・・
 
 
 
自分のフカフカの溝に
カミカミ 隠してる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 

 

 
しかも 隠れてないで
隠してるつもりあせるあせる
 
 
 
政治家の秘書は 隠ぺいが得意ですが
うちの公設秘書は 隠そうとしても 全部見えてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き