ザック  チワワに叱られる! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
ザックは 元気に仕事中アップ・・・
 
と思ったら・・・
 
 
ザック 敷きタオルを 放り出して・・・
 

 

 

 

 

寝てたでしょびっくりガーンびっくり

 

ザック チワワに怒られるあせるあせるあせるあせる
 

 

 

 

 

 

いやいや 雨が降りそうで

気圧は 台風来てるし どよよ~~んって

休憩していただけだよあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

どこ行くの?

 

 

ボクも その カゴに入れてよ口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

無理です真顔真顔真顔

 

 
 
じゃあ 行っておいで
気をつけてね口笛
 

 

あ! あのね ユミチャンには

ご近所さんと おしゃべりしてると

振り込み 3時までに間に合わないよって

教えてあげないとダメだよウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

私のことは いいから・・・

 

ザック タオル片づけてプンプン

 

 
 
ほらね どっちにしても
ボクは いつも 叱られるんだよてへぺろ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タオルは・・・・ あてぇぇ~~って

そのうち  アキオ先生お母さんが

 片づけてくれるから ダイジョウブなんだもん口笛口笛口笛

 
ザック・・・・
 
いろんなことを わかっている
恐るべし 看板犬ニヤリ