KKT てれビタへ!!! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
生放送のスタジオへ
 
猛烈ダッシュで・・・・
 

 

 

 

 

滑り込みましたアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

間に合ったあせるあせるあせるあせる

 

 

 

息を整えて・・・・

オープニングあせる

 

 

 

 

 

 

 

今日は 仲良しの英太郎が

一緒で 盛り上がっちゃう爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

スタジオまで

本当に 猛烈ダッシュをしたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

英太郎の 腹を見ると・・・・

 

 

ここまで 大きくなくて よかったよニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオ オープニングに

間に合った 瞬間を・・・

 感動して 写真を撮ってくれてる
 楽しいメンバーてへぺろてへぺろてへぺろ
 

 

 

 

 

 

 

 

そして お祝いのお花を 

プレゼントしてくださった ラブラブ

 

私の 理解者で 協力してくれる

KKTの Tさんラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

その後・・・・

 

 

BIGなゲストと・・・・

 

 

 

 

 

良い香りのするスタジオで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生放送で お届けしましたビックリマーク

 

とっても 熊本想い お母さん想いな
素晴らしい アーティスト・・・・
 
スターなのに・・・・
礼儀正しく 優しい 
有名な・・・あの方ですアップ
 
 
 
 
次回の てれビタ は・・・
 
5日に ・・・・こそっとウシシ
 
10月13日土曜開催
八代保健所の 休日譲渡会の告知に参りますアップ