はちボラ 命のバトン・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
保健所に・・・・ こんなに可愛い子がいるよ
八代保健所の子たちは みんな良い子だよ
 
買わないで 救い出して・・・・
 
 
そのことを 形にしていく
みなさんの支援 メンバーの会費寄付を
医療サポート基金として 条件を整えるために
 
 
狭い犬舎で オスメス一緒の暮らしで
出来るだけ ストレスのないように
 
この子たちが 幸せを掴めるように・・・・
 
 
選ばれる理由を サポートして
コツコツ 正しく 増やしていく・・・・
 
 
 
麻酔から・・・覚めて

 

 

 

 

 

フワフワ おっとりしている モグ君

 

 

 

落ち着いてる モグ君

 

胸の柄が おしゃれ~~~なのねラブ

BY撮影タバッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

去勢して 少しでも 穏やかになるといいね

 

まだ 若いから 病気を予防できるといいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検便検査もお願いします!

 

 

 

 

進まない譲渡 決まらない 行き場所

どんどん 期限は迫ってきて

空回りばかり ため息出ちゃうこともある

もう 限界を超えている 八代保健所犬舎・・・・

 

 

でもね・・・・ 

私は 好きで あなたたちのそばにいる
はちボラのみんな おんなじだよ
みんなが 一緒に 力を合わせ・・・・
 
楽しくいこう 明るくいこう
おもしろくいこうよアップアップアップアップ
 
 
 
アホ代表 ものまね
白目笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
「こわ~~~~ 怖すぎるガーンガーンガーンガーン
でも 役員ページに これだけは別で送りますねウシシウシシウシシ
BY撮影タバッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いって大事よね?

 

 

 

・・・・・・ そう。。。ですね

※まじめなスタッフTさん

 

・・・・ いや 怖いって汗ユミバンの白目えーん

※寝起きで驚く モグ君

 

 

 

 

 

 

モグは 這うように歩くので サイズが掴めず

 

仮の古い首輪で過ごしてました・・・・

今日 はちボラ基金の新しい首輪を贈ったよ

 

 

 

 

 

 

青い首輪 サイズもぴったり

 

良く似合うよイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去勢をして 落ち着くように・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ 帰って ごはん ごはんアップアップアップアップ

 

 

 

やったぁぁ~~~~~おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

 

みなさんのご支援を愛を

 

カタチにしていく 保健所 保護犬たちのために・・・・

 

 

 

 

 

 

お帰りアップアップアップアップ

 

 

 

犬舎では ドライエリアで

モグ部屋を準備して・・・・

みんなが待っていたよアップアップアップ

 

 

 

ごはんは 量を少なくね・・・・

 

まずは 落ち着いて 過ごすのよ

BYベテラン看護婦風 あゆさん

 
あゆさん 良い笑顔で
いろんなことを 教えてくれます
 
 
あのね・・・
ダックスミックスの子は
明日 新しい家族のお迎えが決まったよ
 

 

 

 

 

 

ほらほら・・・・ 嬉しくて

走り回ってるでしょ よかったねおねがい

 
犬ってすごい・・・ 
 
みんなが 支え合って生きている
恨むとか 妬むとか そういうの一切ない
それが 八代保健所の保護犬たちです
 まあ 気が合わないで 唸ることは 時々あるけどねウインク