はちボラ活動 医療サポート  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

水曜日・・・・
広報ボランティアの
FM八代が終わったら・・・・
 
 
今日は 医療サポートの日
 
去勢するために たくみ先生へ
 
 
 
はい モグ君 受付しましょうアップ

 

 

 

 

はちボラの 八代保健所のモグです

よろしくお願いしますアップアップアップ

 

 

 

 

 

モグは・・・・

ビクトリアと一緒に 荷台をこじ開けて

遺棄されていた犬 猟犬だった子です

 

小さな体は マッスルなんだよビックリマーク

 

 

 

 

 

抱っことかされたことがないから

ドキドキしちゃうけど

 

 

 

 

 

 

 

お話しされて 撫でられたら

なんだか とっても 良い気分でしょキラキラ

 

 

 

 

 

そうだな・・・

 

悪くないなてへぺろ

 

 

 

 

 

モグは 地を這うように 必死に歩くので

足先に いつも 小さな傷をつけてしまう

 

追わなくていいよ

一緒に歩いたら 楽しんだよの

お散歩を トレーニング中の子です

 

 

 

 

 

大丈夫だよ

 

 

あなたは とても 素晴らしい犬

 

 

 

 

 

マッスルではありますが

体重は 14キロ程度

柴犬程度の大きさ もはや これは・・・

私の中では 小型犬ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

無事に 去勢をしていただき・・・・

 

 

 

ウトウトしている間に

耳の診察アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

ワクチンアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウトウトしている モグは・・・

おとなしくて とても良い子口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

アクティブで ハイパーなモグ・・・

 

 

おとなしく じっとしていない子なのですが

チャンス!! 添い寝アップアップアップ

 

 

 

 

 

モグが どれだけ ハイパーなのか

おしゃべりしていたら・・・・

 

一瞬 ハッと 目を覚ますびっくりびっくりびっくり

 
なん? なん?
ボクの悪口言ってたろプンプンプンプンプンプンプンプン