はちボラ活動 土曜日の朝 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
朝 6時過ぎ・・・・
 
メンバーみんなが 集まる 
土日 祭日の はちボラ活動
 
 
 
 怖がりの ビクトリアと お散歩しました
 
 
 
はちみつ色の 女の子
 
皮膚の疾患も 投薬をしています

 

 

 

 

 

 

閉じ込められて棄てられた

その恐怖を ビクトリアは 乗り越えようと

努力しています

 

 

捨てた飼い主の 愚かさを

責める 詰る言葉ではなく

 

優しさだけを 伝えていこう・・・・

 

 

可愛い 愛しい ビクトリア

 

 

 

 

 

週末に ペットショップで

犬を買う人たちが 

本当に 家族という 命を迎えること

その選択に こうした保護犬を 考えてくれる

正しい世の中でありますように・・・・

 

 

 

大丈夫・・・・
 
大丈夫よ・・・・
 
 
 
 
 
黒猫ジジ君
今日も 元気に 卒業準備・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

事故の後遺症で 

ジジの目は 丸く 開いたままです

 

 

けれど 生きることに 支障はありません

 

ご飯だって 食べられます

トイレも 完全に わかっているよ

 

 

 

 

 

今日は ふかふかの敷き物を

しっかり 認識して 寛ぎジジ

 

 

 

 

 

ジジの お部屋は・・・・

芸術作品なんです

天井が 自作 鍾乳洞

 
ジジのセンスの良さが
良くわかります
 

 

 

 

 

 
 
 
八代保健所から・・・・
 
救い出す 守る命がある
 
ペットショップの 繁殖された子犬を
可愛い 可愛いという 見せかけではなく
こうした 救い出す命の正しいさに
気づく人が 理解する人が 増えるといいね
 
 
八代保健所 譲渡犬 新しい家族を探しています

 

 

 

 

命は買うものではなく

守るものです・・・