がまだす納涼祭 八代保健所に犬がいるよ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
いつも はちボラを応援してくれる
堀口さんたち 地域のみなさんの納涼祭
 
 
ボランティアでのMC係です
 
 
今年も・・・・依頼を受けて 
暑い中 毒蝮ユミコ がんばりました!
 
 
 

 

 

 

 

地域のみなさんのステージプログラム

 

 

 

たくさんの方々が 参加されます

 

 
食べ物
 かき氷 飲み物など
ワイワイ にぎやかに
 
 
そして 大抽選会もあるんだよ
 
 
 
まずは・・・・
お母さんと 愛犬ラブちゃんに
今年も みんな揃ったよ 楽しんでねって
ご挨拶して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

孫の爆睡を・・・・

 

見守っているみたいな

静子おかあさんと ラブちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ 会場設営 音響

すべてが 手作りのボランティアの力!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんが 楽しんでくれるよう

 

感謝の気持ちで 開催された

納涼祭

 
ダンスを中心に
といっても ヒップポップから
花笠音頭・・・・
 
小学生から 80歳以上の方まで
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリーもありましたよ

 

 

 

 

 

 

夕陽の中・・・・

 

 
みなさん に 笑って 楽しんでいただけるよう・・・
 
 
 
今年も 毒吐きましたてへぺろ