答えは ここにある・・・はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
朝活・・・・ 終盤になると
調理長になる 寮長さん
 
一足先に 朝食準備・・・
ですが・・・・
 
 
いつも 靴を履きかえたことを 忘れて
長靴で 帰っていく・・・・
 
 

 

 

 

 

 

 

ごはんのことを考えたら

ほかは 忘れちゃうもんね

BY モリモリ朝ごはんのジジ

 

 

 

 

 

ご馳走様です

 

ジジは 本当に 回復して 安心しました

 

やさしく かわいい オス猫 ジジ

里親さん 募集中です!

おすすめです!

 

 

 

 

 

安心したのは・・・

体力を回復してきた シニアの あゆさん

 

マダニも 薬が効いて

ほぼ 動きが止まりました・・・・

 

 

なので 今朝も 動きを止めて

ホールド あゆさん

 

 

 

 

 

 

 

脇 お腹などに 絡んだ

マダニの死骸を 取り除いていきます

 

 

 

 

 

抵抗しても 無駄ですよ

 

まあ坊と 親方コンビで

作業をすれば・・・・

 

面白くって 笑っちゃうでしょウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

体中 特に 隠れやすい場所

柔らかい場所に こびりついてる・・・・

 

 

しっかり 除去してきますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

優しく保定してもらい

痒いところに 手が届くから。。。。

 

 

 

 
気持ちよくって笑っちゃう?
 
それとも くすぐったいのかな?爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか マダニ退治 本格的口笛

他人事の 増設チーム口笛口笛口笛

もう・・・ 見てないで 助けてよ
BYあゆさん
 

 

 

 

 

 

いいのいいの 他の子のことは

気にしない 気にしない

 

 

 

 

 

 

 
はちみつペアの 女子
ビクトリアと あゆさん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

犬舎を 清掃し 磨きあげ

散歩して 排泄させて

ごはんを食べて・・・・ 

 

休日の朝は始まります・・・・

 

 
 
どうにもならないけれど・・・
 
 
 
想いをいっぱい 伝えていこう・・・・
 
 
大丈夫 大丈夫・・・・
 
 
あなたたちは 棄てられた汚れた犬じゃない
愛されて 大切にされている
八代保健所の犬 命のバトン
 

 

ゆっくり 落ち着いて・・・・

 

 

 

この子たちの存在を 多くの人が知り

行動してくれるように・・・

買うのではなく 守る命があることを

 

多くの人たちに 知ってもらおう・・・・

 

 

 

八代保健所

譲渡犬たち

http://www.kumamoto-doubutuaigo.jp/search_hikitori.php?area=7&color=100&sex=100&dogs=100&age=100&all=1