公示情報更新 はちボラ 八代保健所から | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
おとなしいはずの
コマ君と チーズちゃん
お隣同士で ワンワン大合唱
公示 (行政の情報)では・・・吠えないとありますが
 
檻の中で 納得できず
 
吠え疲れあせるあせるあせる
 
 

 

 

 

 

夕方には・・・・

吠え疲れて

うたた寝してる お疲れチーズちゃんウインク

 

こっくり こっくり

可愛いねウインク

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

遺棄されていた 2頭も

今日から 譲渡対象犬として 情報が更新されました

 

猟犬の遺棄ですので

家庭犬として 散歩や人とのかかわりなど

これから 飼い主が一緒に考え 対策をたてることが

必要なこともありますが 攻撃性は一切ないので

 

理解し 最後まで 命を守ってくれる里親さんに

出会えるように 願いを込めて・・・・

モグラみたいに 地を這う犬
お名前は モグチャンアップ
 

 

人が大好きで甘えん坊です

元気な男の子です

リードでの散歩の経験がなかったため

十分に トレーニングが必要ですが・・・やればできるよウインク

 

しっぽ高速回転の可愛さラブ

 

 

 

 

 

 

 

怖がりのビクトリアも・・・・

 

攻撃性はない 飼い主 人間との信頼関係を

作ることさえ出来れば きっと最高の家族になれる子です

 

 

 

食べること おやつを理解しましたし
興味も示しますので しつけができる!
お利口になる可能性の高い子です
おやつを欲しくて がんばってるビクトリア
 
ただ・・・ 虐待されていたようで
やっぱり ハンドシャイ・・・
高い位置から 人の手に怯えるます
これは 人間が注意して 怖がらせないように
けして 手を振り上げないようにして解決していきます

 

 

 

県のホームページ 更新されました

ごらんください

譲渡犬たち 八代保健所命のバトン

http://www.kumamoto-doubutuaigo.jp/search_hikitori.php?area=7&color=100&sex=100&dogs=100&age=100&all=1

 

 

 

つづいて・・・・

 

 

いよいよ・・・・判定 可アップアップアップアップ

 

やったぁぁぁ~~~ 良かったね 嬉しいラブ

 

 

 

譲渡対象記念に

爪切りも出来ちゃうところを

アピールしちゃおうアップアップアップ

 

私は プロではありませんが

その私にでさえ・・・・慣れたら大丈夫

こんなに おとなしく 爪切りをさせますラブラブラブ

 

 

 

ジジ・・・がんばってよかったね

 

これから 新しい家族に出会えるように

爪を切るのだラブラブラブラブ

 

ユミバンが 真剣すぎて

怖いんですけど・・・・

BYジジ

ジジ・・・・譲渡対象猫になりました
 
 
絶対にイイ子です 本当に可愛い黒猫です
ぜひ 家族に迎えてください