はちボラ活動 ピンチはチャンス! 命のバトン | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

ご支援いただいた 子犬フードを持って
 
午後からは 八代保健所へ・・・
はちボラ活動へ・・・・
 
進まない譲渡 迫るセンター行きの期限
 
焦る時 どうにもならない時
私は こうして まず行動することにしています
 
じっとしていられない なんとかする
なんとかなる 今が正念場
ピンチはチャンスだあせるあせるあせる
 
 
今日は フォースのラッキーシャンプー
 
フォースは 水が苦手 シャンプーが大嫌いな子
でも ほかの子たちが 洗われているのを
じっと 見たり ワンワン構ってと 吠えることがあります
 
 
あなたも 本当は 洗われたいんでしょ口笛

 

 

 

 

しっかりと 体中を

精一杯の思いを込めて 泡だてて・・・

 

とっても 上手に シャンプーをさせてくれました

 

成長したね お利口になった・・・・

 

フォース 大丈夫 大丈夫だよアップ

 

 

 

苦手な足先も

ご機嫌で 洗わせましたびっくり

 

 

 

 

 

外で洗うと 逃げまどい

大変な騒ぎになりましたが・・・・

 

 

自分のエリアだから

安心しているのかな・・・・

 

ターボの時と

同じ・・・・ グッガールラブ

 

 

 

 

 

いいぞ フォース 

女の子だもん おしゃれしようラブ

 

 

 

 

 
あなたを 抱きしめてくれる家族が
必ず ご縁がありますように・・・・
その時 あなたが ラベンダーの香りのする
きれいな 可愛い犬でいるように・・・・
心込めて ラッキーシャンプーですアップ
 
 
 
引き続き・・・・
 
みなみちゃんの後ろ足
 

 

 

狼爪 先天的に 後ろ足の指が一本多い子です

足の障害とともに でもなんの不自由もありません

みなみの 素敵な 個性です・・・

あせる・・・爪は切ろうねウインク

 
みなみちゃん 爪切りもさせるよ
 
お利口さん グッガールラブ
 
 
そっと手を添えて
一気に 素早くねアップアップアップ
 
よっしゃアップアップアップ
あぁぁ~~~
なんて お利口なんでしょうラブラブラブ
ご褒美に
ハグしてあげるラブラブラブラブ
 
みなみちゃん すごいねぇ~~~~ラブラブラブ
 
ユミバン・・・・みなみちゃん
あんまり嬉しくなさそうですよ
BY 背後のフラット汗
 
 
 
八代保健所 譲渡犬たち
みんな みんな 素晴らしい命です
 
ぜひ ご検討ください