命のバトン ピンチをチャンスに! 八代保健所から・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
はちボラ活動
今週は 会議 会議 会議あせるあせるあせるあせる
 
 
犬舎の中の 命を救い出すために
床に這いつくばること 汗かいて 動くこと
それと 同じように しなくてはならないこと・・・・
 
 
会議・・・・ 温度差・・・・ 違和感・・・・
それでも 前へ 進むために
 
必死になろう バカがつくほど 必死に動けば
何かが 変わる 何かが伝わる・・・
 
それが はちボラの代表の 役目だから・・・・
 
 
 
会議のあと
県庁の 偉い方が 犬舎に寄ってくれました
噂の はちボラ整頓 愛がいっぱいの犬舎
 
そのあとも 協議会の会長 たくみ先生も
犬舎の子たちの様子を 見てくれました
 
 
引き続き・・・
 
 
はちボラ活動
ターボ・・・・ なかなか 決まらないえーんえーんえーん
 
 
一番 センター行き回収車リストに
あがっている・・・ 大きなターボ・・・・
 
焦る時こそ じっくりいこうぜメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
 
ターボは 去勢のオペ以来
こんな風に 可愛く おしっこしますイヒ
片足 ちょっと 上げての ターボションイヒイヒイヒ
 
 
ねっ ターボ
あなたに贈り物・・・ 引きの強いターボの
赤いベストが 壊れてしまいましたが・・・
応援してくださる方が・・・ ターボのために
使ってくださいと ご支援いただきました
 
 
そのお金で コントロールリードを新調しましたアップアップアップ

 

 

 
XLだけんね 良い感じキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

ターボ よかったねぇ~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ 引く力が強いんですが

ちゃんと 言われてることが分かります

 

 

待て!!!

 
はい 止まりますおねがいおねがいおねがい
 

 

 

 

待て!
 
はい 座って 止まりますおねがいおねがいおねがい
 

 

 

 

 
ターボ 本当に 賢いね
 
 
犬は みんな お利口になりがたっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
褒められたくて 出来るようになるのではなく
出来たことを 共に 喜ぶ人間を もっと 喜ばせたくて・・・
 
 
 
 

 

るんウシシ

 

内股ターボ ガニ股ユミバン口笛

 

 

 

 

 

 

 

ターボの耳・・・・

嬉しくて 倒れちゃうの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しっぽも 嬉しくて プロペラ回転笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

焦らずに・・・・

ターボじゃなきゃ ターボが良い

そんな 家族が きっと きっと 現れるえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

待ちましょうビックリマーク

 

待てるだけ 待ちましょうあせるあせる

ターボ ターボ タァァァーーーーボ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

 

待ってられないっす

回収車は 勘弁っすうーんうーんうーん

 

 

 

 

 

 

 

ボクの 家族はどこにいるの?ガーンガーン

 

早く ボクを 見つけて~~~~~ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん はちボラの代表は

ピンチになると チャンスだと・・・・

変なテンションになるんです・・・・

お願いします ボクの家族を みんなで探してください

 

この人・・・・ もうすぐ 爆発しそうえーん

ユミバン マジ 怒ると怖いから

ボクが こっそりお願いしますあせるあせるあせる

 

 

ボクの家族 どこにいますか?

できれば 早めに お願いしますウインクウインクウインク

BY ターボ

 
檻の中の暮らしで
ちょっと 運動不足な ターボと
痩せたようで そうでもない 後ろ姿の私たちあせる
 
里親募集中情報