タカノ食堂 パスタ日和 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日は 午後から ボランティア活動
 
八代市の動物愛護推進協議会の会議に
参加するので・・・・ 早めに 高野歯科のお昼を準備あせるあせるあせる
 

 

 

 

 

 

 

ベーコンと あさりの ペペロンチーノ

 

 

ここまで 準備して。。。。

 
あとは よろしく
高野歯科のおひるごはんは パスタウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

見ててね・・・・

 

 

 

 

 

 

今日は パスタね・・・・

見てるねおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に参加のメンバーと

事前 ランチミーティング

 

 

 

今週から カフェの私の大好きなメニュー

 

冷やしパスタ 登場ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ミーティングをしつつ・・・・

 

 

時間を気にしつつ・・・・

 

 

 

 

るいちゃん(店長ワイフ)が盛りつけると

すごく オシャンラブラブラブ

 
チーズケーキは NYスタイルニコニコ
 
 
 
 
作って 食べて 喋って
とっても 忙しいけれど・・・・
勇気 根気 元気ビックリマーク
 
おとなぶってる いい年した 
でも・・・・ みんなが 呆れちゃう 笑っちゃう
小さな人間 ちっさな奴とは・・・ 違うのだニヤリ
 
 
そんな パスタ日和の おひるでした口笛