楽しい台所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

おとなになってからの
大親友たちが 集う 台所
 
アドバイスで リンゴ酢入れての
梅シロップ 大作戦ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ザック梅も 漬けはじめましたウインク

 

これ ザック梅
 

 

こっち 物産館の フツーの梅

 

 

 

 

 

 

ザック梅恐るべし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

氷砂糖と 沖縄の黒糖
をブレンドして・・・・
 
 
美味しいシロップが 楽しみラブラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに 立派なザック梅なので

梅干しにも挑戦するよビックリマークビックリマークビックリマーク

 
台所のにぎやかなこと
 
 
 
それって・・・
 
 
一番大事な気がするビックリマーク
 

 

 

 

 
生活感ありすぎの 台所と
 
いっつも 一緒のコハナ
 
 
 
今日も きれいなお花が届けられ
ありがたい 朝なのだ
 
 
さぁ 一日が 始まるよアップイヒイヒ