犬との朝・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
私の部屋には
ずっと カーテンがないビックリマーク
 
それは 朝日と一緒に 起きるからアップ
 
最近は 5時過ぎには明るくなります
 
 
 
 
さぁ 朝だ!
だけど 眠たい犬
 
 
 
 

 

 

 

 

犬は 安心すると へそ天になる

 

 

 

 

 

 

 

 

起きて 朝だようーん

 

 
まだ 5時半です・・・・
BY時計を見るコトラ
※ これ 本当!!!
 

 

 

 

 
コトラ もう どうして そんなに可愛いのか爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

もう どうして そんなに可愛いの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
 
コトラ・・・・
 
 
コハナがいなくなってから
ペーペーザックの 圧にやられる おぼっちゃまぶり
 
そのうえ ごはんを 
全然食べなくなって・・・・
 
 
たくみ先生も
「これだけ 体格良ければ しばらく大丈夫ニコニコ
と 経過を見ていて・・・・
 
 
えっと・・・ フードを
アカナと混ぜたら・・・ 昨日から
めっちゃ 食べますあせるあせるあせるあせる
 
 
コトラ。。。。デリケートというよりは
わがままな おぼっちゃま笑い泣き