KUGIRU   | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
KUGIRU
 
 
それは スタートの意味と
 
新しい生き方を 決める意味
 
 
 
 
結婚する 結婚式をするって
 
腹を括る日で 覚悟を決める日
 
 
そう決めて 会社を興し
たくさんの私の花嫁たちを
抱きしめてきた・・・・
 
 
私が 腹を括ったように
私が 覚悟を決めたように・・・・
 
{EC15362F-F466-4463-A074-C15DA2AD5A81}

 

 

あなたがいつも幸せであるように

 

願って 祈っている気持ち・・・・・

 

 

 

 

あなたが 幸せかどうか

いつも 誰かが 気にかけていることを

 

 

その幸せの努力の中で

呑み込み続けた いろんなことを

わかっていたいと思うよ

 

 

 

自分の幸せのカタチ

 

 

本当の幸せを

あなたの 想いを 見失わないように・・・・・

 

 

 

 

 

人生は 何が起こるかわからない

 

でも 呑み込めない 

 

譲れないところは 譲らない方がいい

 

許せないことは 許さない方がいい

 

妥協しつづけても

いつか 区切る KUGIRU時が来る

 

自分の足で自立し 自分が歩く 自分で歩く

 

 

誰かに依存せず 寄りかからずに 

生きていくことは

多くの苦難があっても

それは 最後に 後悔はしないはずだから・・・・