緊急 シェア拡散希望 【熊本県 八代保健所 命のバトン】 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
痛くても 骨折していても
待ったなし この子たちをサポートする
はちボラ活動に ちょっと待ってはありません
 
 
ついに・・・ 
回収車要請の期限が決まりました
このまま どの子も里親が決まらなければ
 
期限は
 「来週の火曜日3月13日 回収車」 センター移送へ
 
複数の子を ここから 出さなくてはなりません
 
はちボラで 出来る限り増設したスペース
それでも もう・・・・ 限界です
居場所 が ありません
 
 
引きの強い  吠えるターボ
 
補助器具を上手に使えるようになりました
大丈夫 お散歩だって  大丈夫
抑制のできない吠えは なくなりました
{B5261DFB-7B95-46CC-AA98-70AE5FA1360A}

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらなければならないのは人間

 

 

 

知恵をつかって 考えて

ちゃんと向き合えば・・・・

 

 

どの子も みんな素晴らしい

{AEA9B7D6-2BE7-430D-883D-0AD5D6B8D885}

 

 

 

足 骨折してるんでしょ

 

ゆっくり歩くからね

BYターボ

{CA911C27-8736-48C7-B3B9-5C0E823BCB1B}

 

 

 

ターボは ゆっくり歩いてくれます

 

 

ありがとね グッボーイおねがい

 
 
 
定数4 その倍以上の 9つの命
機能が止まってしまう 保健所の設備
 
 
どの子 どっち  どうする
選べない想いと 
選ばなければならない現実
 

 

 

 

{9AAFD8F8-240C-4E39-9554-C13CB5446ECD}

 

 
どの子も みんな 素晴らしい犬
 

 

 

 

{FB8D5CE6-BFEF-4767-A51A-17E3CFDA8BAE}

 

 
どの子も みんな 抱きしめられ
生きる希望を 見失っていません
 
 
私たちは 救い出す命があることを
家族として 愛と覚悟で迎えていただくことを
 
 
願って 祈って やみません
 

 

 

 

{BAB8743D-0422-4586-A556-CCE911750301}

 

 

 

 

 

 

 

足 痛いど? 座ってよかよ

 

座ってそばで 話ば聞くけん

BY ターボ

 

ターボ ここへ来た時は

吠える苦情犬 処分対象で

あなたは 本当によく吠えて

人の話なんて 聞く子じゃなかったのにね・・・・

{6AA1E62B-A39E-415E-A393-08CDBE8A95DC}
あなたの耳は 素敵だね

 

 

 

{E0D43000-7DFA-4477-911F-A97B9C2F2D0C}

 

 
お利口さん
 
グッボーイてへぺろ グッボーイてへぺろ
 

 

 

 

良い言葉だけを 伝えて行こう

 

 

{12195796-5411-4A96-8820-31196597BA5D}

 

 

 

 

みんなに ご縁がつながるように・・・・

 

 

{2EC9C85E-C863-40FE-905C-F5169035E1E7}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが 生きて ここから

 

里親の元へ 旅立てるように・・・・

{70A03D97-EEDE-4445-91D0-4CB7AE9EEEE4}

 

 

 

 

 

 

現在 期限は 来週火曜日と決定しました
 
すべての 譲渡対象犬たちのうち
協議を慎重に重ね 複数の子が
ついに この保健所の犬舎から
押し出されてしまいます
 
 
 
里親希望 家族に迎えてくれる
ご縁を 諦めるわけには いきません
 
どうか どうか シェア拡散 お願いします
 
 
引き出し相談  
搬送などにつきましてもご相談ください
登録団体はちボラが 八代保健所と連携し
要綱に沿って ボランティア サポート
お手伝いをいたします
 
 
 
 
 
今日の 八代保健所犬舎の様子です
 
 
 
 
問い合わせ先
八代保健所
0965-33-3198