「苦しめ!」 ワンツー ハチスタ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
私は あの 撮られてる感の 慣れ感が
どうも 好きではない どっちかっていうと
ちょっと 勘弁してよ・・・と思う 非国民な アンチH・Yあせる
 
 
そんな私のお仕事の仲間
 
今日は ブライダルの打ち合わせ
{D79E2B4E-C3BC-4106-B6E5-BF37F35C7E4F}

 

 

 

 

軸が ブレテルそう それが ハチスタあせる

 

{3836752C-DEAE-433D-8DE8-65509F32E94B}

 

 

 

 

 

こうして 回ってましたねびっくりびっくりびっくり

 

{20B92C7A-9D55-473D-B226-CAEA737AE9FA}

 

ボクの足も いまやばいんですガーン

{E9B4E110-AED8-44F8-B420-63F224368D34}

 

痛風です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

{AF3C33D7-494B-4E91-BF85-0BC04A02BB2A}

 

 

 

 

 

もう・・・・ 回転が足りないどころか

尿酸値の高得点なんだわガーン

{F705953C-ADE2-4143-9055-C128B41731A6}

 

 

 

 

 

はい 痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

{E6092373-590C-4B77-BC08-9DD9FD94CA4E}

 

 

 

 

 

痛風笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

{7AA0900C-658F-4546-BC6E-8DBA5C1CA6F5}

 

 

 

 

 

 

 

金メダルの再現 ですが・・・

 

 

 

ヘアスタイルが ちょっと フィギアっぽくて

{62FE62D7-2551-4FC9-AE0D-BB7014C831C6}
 
ちょっと イライラしたプンプンプンプンプンプンプンプン
 
 
私の仕事は 事細かな ブライダルプロデューサー
デザインの最終チェック ちょっと 違うよ
 もう一回ねプンプン