八代保健所 迷子のダックスフント メス | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
昨日の収容から
ごはんを食べない カリカリストライキなのかな?
 
 
 
今日は 改めて レトルトを混ぜて
ジューシーにアレンジしたら・・・・
 
 
{FEF3F555-B2CD-4634-8240-A34478563EC3}

 

 

 

 

めっちゃ 元気に食べました爆  笑

 

{895635CE-BA5D-487F-8E8F-F4767651DD2B}

 

 

 

 

 

飼い主がいたはずの子

 

迷子の茶色の ミニチュアダックスフントちゃん

メス 鳴き声は 少しハスキーで低めです

{2863CE0E-4145-4FCD-A38D-542651DBEA10}

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さん 気づいてください

 

{7840F31F-D932-440E-B8A6-20DEB4F733B2}

 

 

 

 

 

 

 

あなたの家族が

保護されていますよ

 

早く 早くあせるあせるあせる

{D3773F66-9E32-45F1-B396-E70907170A00}

 

 

 

 

 

待っています

 

 

そのうちに・・・なんて帰って来ませんよ

探してくださいよあせる

{3691E7EB-2F2F-4D85-ACBA-AA4CF0580EC7}
 
 
見覚えのある方 いませんか?
どなたか この子を知りませんか?
 
問い合わせ
八代保健所 0965-33-3198
土日は 業務外となります
問い合わせは 月曜 朝からになります
 
※ 収容犬のお世話は 職員さんと協力し
はちボラメンバーも 朝活で行います