嬉しいお知らせ 仁 譲渡完了報告 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日は・・・・
八代保健所に ブログを見ています・・・・
 
 
助け出せる子がいるなら
我が家で 八代保健所から
犬を家族に迎えようと思っています
 
 
{FB292A70-B4A9-4EF6-9779-8B332FA9F7E1}
 
 
 
ツルちゃん・・・・
可愛いですね お利口
 
 
仁君 わぁ 見てました
 飛んでアップができるんですよね爆  笑

 

 

{4B87F476-D4E2-4272-A594-7AC3D11C7F98}

 

 

 

 

 

 

 

おうちの飼育環境

経験 覚悟 そして 愛・・・・

{39A4FBE8-F295-425D-BCD3-6EAC8FB45C63}

 

 

 

 

 

こうして 里親になるために

行動してくれる方に会えることは

本当に嬉しい

 

 

{8447116B-F514-4CC4-9A15-740D151B5E35}

 

 

 

 

 

期限が迫る仁・・・・

 

 

吠えますよ・・・

大丈夫 我が家は近隣が遠く 畑の中の一軒家です

 

 

 

 

 

 

仁くんは 飛べるんだよね

見てるよ 知ってるよラブ

 

 

 

 

{89B6142C-0D3B-43D0-88D0-0A1965DCF93F}

 
一緒に帰ろうか?
 

 

 

 

{45738DEC-C6EB-47BB-9B69-459AE67547E6}

 

 

 

 

 

タッタッタ タカノサン 聞いた?

いま・・・ぼく 聞いたよ ボクの番びっくりびっくりびっくりびっくり

{C21B8626-30ED-47E2-9369-35D61975A8C0}

 

 

 

 

 

ボクに家族が出来る番?びっくりびっくりびっくり

 

{A8432D2A-7DA7-4CE1-A147-915E21808595}

 

 

 

 

 

 

 

猶予がない 厳しい現実の仁くんのことを

ご主人に相談し・・・・無事 承諾をいただき

譲渡前講習と 連休で しっかり家族そろって

暮らしをスタートできる・・・そのサポートをして・・・

{35056621-B367-4653-9E82-527154F98FF7}

 

 

 

 

 

 

 

急遽 幸運をつかむ事が出来まして・・・・

 

嬉し過ぎて 嬉し過ぎて

 

わくわくしちゃってる仁ラブラブラブ

{5657E87A-21CD-4FCD-B9B4-B09536129626}

 

 

 

 

 

 

 

お礼のご挨拶をしつつ・・・

 

 

 

里親になってくださった Mさん

この別れ際・・・・

 

「ワタシ 学生時代 ラジオずっと聴いてましたラブ

 

「そうよ 私が 高野3丁目有美子よキラキラキラキラキラキラキラキラ

{C124F286-1834-42CC-A4EB-47841D11A80E}

 

 

 

 

 

握手& HUG

 

 

はぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もっと早く言って~~~ そしたら

眉毛くらい 描いてくるのにぃ~~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

{D6949D65-003F-4AC9-B26B-35AA94636BFE}
 
ありがとうアップ 愛しのマイリスナーさんよラブラブラブラブ
 
 
 
 
 いつもね 誰か見てくれてるはず
届くはず 伝わるはず そんな はずはずブログですが・・・
 
 
奇跡をよぶのは・・・・コツコツ 前向きに
伝えていくことなのだと 改めて 
拙いブログではありますが
みなさんに感謝して・・・・
 
 
仁・・・・ 泣き虫で甘えん坊で
力持ちで 食いしん坊な とっても良い子 カワイイ 仁・・・
 
 
いってらっしゃい 賑やかな家族の中で
リクエストに応えて 元気に飛ぶんだぞアップアップ
 
 
 
 
八代保健所 奇跡が起きた一日でした
本気って 諦めないって 
嘆いて 愚痴ってるヒマがないって
やっぱり 素敵なことだね
 
みなさん たくさんの感謝を込めて
 
まだまだ 八代保健所のピンチは
継続中ですが・・・・
 
明るく 素敵な奇跡を 引き寄せたいと思います
どうぞ よろしくお願いしますアップ