CHU NO SUSUME チューノススメ 中のすすめ 中型犬のすすめ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

あまりにも 緊迫して
回収車を要請する週になり・・・・
 
昨日のワタシ 今日のワタシ
 
いつものワタシと違ってるショボーン
 
またもや 犬舎に 犬があふれてる状況は
なにも変わりなくて また回収車要請が迫ってる
 
目を吊り上げて 厳しい言葉を 放ってる
怒って 罵って 嘆いて 責めて がっかりして・・・・
 
ダメダメ 明るく 行こうぜ はちボラ活動
 
みんなに 保健所犬たちの良さを伝える
そんな はちボラ活動から・・・・
 
 
八代保健所
中型 ちょっと大きめ THE 雑種のすすめ
 
 
 
 
保健所の犬は 吠える 怖い 悪い子
いいえ・・・・
 
 
保健所出身 ザックですアップ
 
{A160D0A9-DF60-4066-B847-2F976462B6DD}
 
いいでしょ 雑種だからね お洋服も・・・・
レトリバーの服のサイズだと 足が長過ぎて
ロールアップするんだよおねがい
おしゃれだ とても おしゃれだラブ

 

 

 

 

 

 

いいでしょ

里親募集中の 収容犬ツルちゃん

{2DAC3ED4-2E4C-4C3A-A596-95E5828F7855}

 

 

 

お耳が クネってなってる 男の子

甘えん坊なんだよニコニコ

{2147BCCD-08A7-4F18-A652-9DCDAF6665F6}

 

 

 

 

 

いいでしょ

里親募集中 収容犬のマックス

{BD730AB4-F85A-4B19-87C3-14CC3624B02D}

 

とってもハンサムよ

 

 

 

 

 

ボクらは 兄弟じゃないのに

良く似てるんだ

{F33BC4C1-1D07-4389-8717-B08F52B3B1A4}

 

上目使いの達犬 ツルちゃん

 

 

その隣で・・・・

元気な コスモ・・・・

躍動感にあふれてるあせる爆  笑あせる

{568CBB76-9061-4DF7-B103-4FA16379AAF3}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

躍動しすぎて

止まった写真が撮りにくい ウチノ君

{5F959AB6-CDA2-4810-89CC-ABE482FCF3AF}
 
 
 
止まって 澄まし顔のサンタ
 

 

 

 

{EA9779FB-D4C1-4FD6-BD04-932C2A5C2877}

 

 

 

 

 

中型犬 基本 外犬と思われますが・・・・

 

 

 

 

家の中でも おとなしいです

 

証明 その①

ザックのおひる 

我が家の玄関で うたた寝しています

{952236CD-2CCC-4303-9F95-BDAFA257B2B6}

 

 

 

 

 

証明 ②

実証犬 ベア

 

 

わっ君は インド人ですか?

お行儀悪くないですか?

BYベア

{C9299023-3473-4AAA-9A2B-E0743998CD7C}

 

 

 

 

 

あちゃ・・・お母さん!わっ君が

インドの人みたいに 食べてます

熱くないんですか?

BYベア

{911D7111-935C-4B9B-A307-F185750CEB99}

 

 

 

 

 

 

 

お行儀が悪いって

こういうこと?

BYベア

 

 

ベア・・・足長いね~

可愛いねぇ~

BY きえちゃん

{88A28479-6AE7-4D67-A647-3C3DC3E8A871}

 

 

 

 

 

大きな犬を 室内で飼う

信じられないと 思う方へ・・・・

 

 

愛おしさは 同じです

大きな子は 持ってる愛も大きいよ

ぬくもりも大きいです

{E505461C-DD93-45E0-B612-418F218D6485}

 

 

 

 

 

 

 

雑種 大きい 吠える  猟犬 遺棄犬

 

保健所の犬 悪い犬 怖い犬

 

 

本当の姿を 早く見つけてね

{E3B27F8D-E25E-4D13-9258-5663818BEC91}

 

インテリアにも 精通していて

センスも よくわかってる

 

 

美味しいものも 素敵なものも

わかってる  知っている

 

{EAA501E7-5F05-4A7B-8689-543D2029BC59}
 
犬というイキモノは
飼い主という リーダーに
いろんなことを教わって 学んで
似てくる 素敵な仲間です
 
 
 
あなたの仲間を どうか救い出してください
 
八代保健所
オス 中型犬 素敵な子が いっぱい揃ってますよ
 クリック