相棒・・・・それは 友! アロマウォーターTATAMI | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日は 午後から
用事で イグサ農家の 友君ちに行きました
 
 
 
 
コンテナ・・・・
 
 
友達いっぱいだなおねがい
{8DFEDA4F-95C5-4A27-B7F6-6A5B196BF4FB}
 
 
 
友君は
イグサ ゴザうちの作業中でした

 

 

{8953CD10-7E8C-4E5E-A4CD-A2DF23E36035}

 
 
お父さんは 
畑でじゃがいも
お母さんも
忙しそうに テキパキ
 
子供たちは・・・・
インフルエンザ流行中ガーンガーンガーン
 

 

 

 

{B5E89A91-C1C7-4BAA-866C-1F6D007C92B1}

 

 

 

 

 

 

 

友君 ほんと良い奴なんですアップ

 いつもありがとうおねがい

{013AE4C2-3F1B-4A7F-A599-DD8259BCFCA8}
 
 
 
今日も お邪魔して・・・
 
 
今年も一年 お世話になったご挨拶完了
 
 
原料は 八代のイグサ!
その 畳の香りの元になる
イグサのアロマウォーターを
抽出する作業をしてくれる
 
私の相棒なのですおねがい
 
 
※ ブライダルプロデューサーと新郎で出逢ったのですが
いまじゃ・・・もう 親戚でいいんじゃないか?という
そんな楽しい ドラマがある 私たちですニコニコニコニコニコニコ
 
 
今年も アロマウォーターをご購入 
ご愛用いただきありがとうございました
 
 年内の アロマウォーターのご注文・発送は
年末年始の 佐川急便繁忙期に付き
お届けまでに 日数が かかる場合がございますので
あらかじめご了承ください!