緊急! シェア拡散希望 八代市氷川町 迷子犬! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
週末に 氷川町で保護されて・・・
 
週明け
八代保健所に収容されたオス
 
柴犬系の ミックスです
 
ハスキーな 高めの声で吠えます
 
 
チェーンの首輪をしています
 
 
 
 
 
お座りも お手も出来る
 
 
 
{926F9C11-2040-4320-81EF-D23B26559758}

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな子です

 

飼い主さん あなたの家族が

ここに居ますよ!!!

探してください 気づいてください

 

 

{437983CE-C9EF-4694-A313-9DC2E3975FA2}

 

 

 

 

 

 

 

八代保健所は

この一年 犬舎の規定数をはるかに超えて

多くの収容犬たちが 保護されています

 

こうして

迷子の犬たちが 入る度に

どうにか スペースを作り どうにかしてきました

 

でも

 

もう 限界をはるかに超えて・・・・

 

この子が収容されたことで

すでに譲渡対象である 縁を待つ子のうち

誰かを 押し出さなければならない状態です

{53FF5018-1C13-49D8-B65D-D82AD6AE7160}

 

 

 

 

 

あなたは 悪くないの・・・・

 

でもね・・・

 

もう 本当に 万策尽きる状態です

 

 

 

{DDEBFA19-2592-4344-BF0C-4E31A9A600A8}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹を減らしているわけでもなく

痩せても 汚れてもいません

 

 

{53D54A68-86CB-451A-9B16-7E4F66989A78}

 

 

 

 

 

飼い主さんの情報

 

 

また 近所の犬に似ている

知っている犬かもしれない

 

そんな この子への

情報をお願いします

 

{C4C7DD03-7594-44B3-868A-C2185FF96704}
 
 
問い合わせ先
 
八代保健所
0965-33-3198