BN0909 地元消防団を代表して・・・・デ・ニーロライスセンター | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
さぁ
泣いても 笑っても 怒っても 笑
 
 
いよいよ 明日に控えた
BN0909 求め支え合う・・・
 
 
 
{C5D16CF9-B468-4247-86C2-422D56E6FC56}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納品のすべてを チェックしていると・・・

 

 

 

駆けつけてくれた 新郎が

自主的に

 

 

「タカノサン なんか手伝いますよ」っておねがいおねがいおねがいおねがい

{ACF26640-F6E1-4682-A172-6882B056FE83}
 
 
ひろくん 変わったねおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
 
他力本願だった 新郎が・・・・笑い泣き
 
 
自分たちの結婚式なんだという
そんな 想いがいっぱいになってきた
 
 
前日ですけど笑い泣き
 
5か月前とは 全然違う 能動態おねがいおねがいおねがい
 
 
 
「復興支援 緊急時対応米でぇ~~す!!!!
BY デニーロ登場アップ
 
 
あ・・・・
 

 

 

 

{2DE078AE-A5DA-4B95-A7BA-6E76B889085D}

 

 

 

 

 

 

 

「 新米夫婦のごあいさつ

このたびは おめでとうございま~~すおねがい

{4A119F9D-6BAC-498A-8580-AB814B3F8DD2}
 
 
 
 
こちらが 緊急時も対応できる
タイプの ごあいさつになりますニコニコニコニコニコニコ
 

 

 

 

{62A31E2A-D293-4D65-A4BD-42E1075FEA1C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいでしょ・・・・

 

おふたりの ごあいさつも よかごたぁ~~~~おねがいおねがいおねがい

{DF08E272-D3F9-483B-B6F4-29625B5B25C4}
 
 
 
ふたりも 大満足な仕上がりで・・・・
 
 
 
ほっ なんてま しゃれとんしゃですたい
※ ほほぉ~ なんとまあ おしゃれな 席次表アップ
 

 

 

 

{1B8F408C-6331-4A95-A1D2-15F914E13857}

 

 

 

 

 

 

 

あって すごかですね こらぁ~おおごつ

※わぁ~ すごい なんてすごい撮影だったんですか

{0D47CC8C-A0E6-48D7-B012-AD1DBE6EFA31}

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ~~~~びっくりびっくりびっくりびっくり

 

{73824C51-CCD4-4DC3-94B3-8DF0020E01B6}
 
 
明日 お客様が
ご覧になったら びっくりする
本当に ふたり BN0909だからこその
 
素敵な 席次表が出来上がってますウインク
 
 
 
 
このあと。。。
 
世界でひとつの ウェディングケーキ
そして アイッシングクッキーも揃って・・・
 
そのご紹介は また明日のお楽しみおーっ!おーっ!おーっ!