はちボラ活動  八代保健所から | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
昨日のイベント疲れも・・・・吹き飛ぶような
大騒動 瀕死の大吉君のケアで
4時間もかかっちゃったアセアセアセアセアセアセ
 
 
慌てて 美化整頓
 
 
その後・・・・
タバッチ チャレンジビックリマーク
 
{BF445A38-45E5-4323-82EF-92EBB806C748}
 
 
今日の ウチノ君は
タバッチの手を嗅いで・・・
しっぽを ブンブン 振っています爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

{FDE88F7F-5992-4809-932C-BC19685D7264}

 

 
隣で・・・・ホワイトが・・・・
 
 
ボクも ボクも 嗅がせてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 

 

 

 

{8A4A9ECD-B263-49C2-8294-A753FABA4FC0}

 

 
 
タバッチ・・・・ 距離の確認中あしあとあしあとあしあと
 
 
 
先週は 
ムキッツ&ウウウウ~~~ムキーッムキーッムキーッ
そこからは 卒業みたいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛は ちゃんと伝わるねキラキラ

 

 

{53460CFB-515B-4906-9879-5C4DD032A1B0}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の あんずは・・・・

 

 

 

朝の ウンチ騒動は

職員Kさんが 撤収してくれていたので

 

 

目やにと 洗顔して・・・・からの

爪の間に 詰めたウンチ取り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私は昨日のイベントで

体操着日焼け うーん たくましい二の腕うーん

{B867B819-D760-4D92-B866-7186154F72C3}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔を洗ったら クソだよ

 

 

反対にしたら 大変だよウシシウシシウシシ

 

 

昼風呂も 楽しくなってきたのか?ゲラゲラゲラゲラ

{94DC69AD-646F-4900-A1FA-B4048863EB16}
 
 
 
 
ウンチ ほぐれ気味の両手で
しがみつく・・・・ 素敵な ウンチ姫叫び叫び叫び
 
 

 

ウンチが溶けた瞬間

タカノサンラブって 手をかける

臭くて 可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

{AD0C6330-B73C-45E1-8B81-6CA9348EA280}

 

ぎゃっと  なった私に・・・・
 
姫ですから・・・・
 
 
歌いながら
「アタシのウンチは 幸せの証キラキラキラキラキラキラキラキラ
的な・・・・ あんずですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

{504EBA89-7AAA-4CA7-B4DA-84B41142CE2E}

 

 
目やにの出る量も
だいぶ 落ち着いてきました
 
きちんとケアすれば 必ず 安定する
それは 人も犬も 同じですねキラキラ
 
 
 
八代保健所
譲渡犬たちが 出会いを待っています