8月1日 はちボラはじめ・・・ まめたろう!譲渡完了! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

私の フェイスブックで
保健所の命のバトンを知り
応援してくれていた方
 
 
八代市内の里親さんは
先代犬を 乳がんで亡くして・・・ また縁があり
家族に迎えるなら 保護犬を・・・と 決めてくださった
 
 
昨日 見に来られた後
もう一度 考えて 今朝・・・・ 首輪 リードを
しっかりと揃えて・・・ まめたろうを お迎えに来てくれました
 
{0BFD279B-E301-4FA1-B018-B8626BA07BD3}

 

 

 

 

 

赤い首輪が似合うね

 

 

 

迷子札をつけてもらってね

 

 

 

行ってらっしゃい

 

 

 

 

{A247F78F-FEC1-4D99-8C49-224486F2D980}

 

 
この子を見てきた日々で
わかっていること
 
苦手なことを 伝えて・・・・
 

 

 

 

{FA4DD84E-0EE8-4F43-9004-BEB597C6FB8D}

 

 
お世話になりましたって 
お顔をちゃんとする まめたろう
 

 

 

 

{BD88266D-BE22-4293-820D-4B8165879319}

 

 
お父さんもお母さんも
可愛いまめたろう 賢いまめたろうに
驚いていましたよ
 
 
犬舎の中の 犬たちにも
声をかけてくれて
 
みんな 連れて帰ってあげたいけれど・・・
 
 
そんな 涙声で 応援してくれた
優しいお母さん
 

 

 

 

{246D92D9-DFA3-4FA0-80A9-9F3371616114}

 

 
 
調子にのったら ダメだけんね
ちゃんと がんばらなんよ
BY ユミバン先生
 

 

 

 

{0FC6CBEC-1FE7-4408-B17B-DBD0D81BCF95}

 

 
 
 
お利口・・・・
 
 
お座りも・・・・するかしら?
 

 

 

 

{891879BC-99AB-4F62-9FB2-1BF3D33D152A}

 

 
しますします・・・
 
でも お手は ムキっとなりますガーン
 

 

 

 

{2F10E3E8-0177-41A6-A9F1-B3EE09195285}

 

 
 
 
いろんなことを 教えて貰って
いろんなことが出来るようになるよ

 

 

 

{7256560D-E672-41C6-AB65-65493A77C8EE}

 

お父さんが 車のドアを開けたら
ひょいっと 乗り込んで・・・・
 
 
もう ずっと前から 家族みたいな顔しておねがいおねがいおねがい
 

 

 

 

{88B0BD04-3F57-4E79-9C6D-24685E132388}

 

 
まめたろうは 幸せに向かって
旅立っていきました
 
 
ゴロンとお昼寝するのが好きだった
柴犬まめたろう
 

 

 

 

{961E1049-E3CF-404A-8EF5-1F203C46D785}

 

 

 

 

 

 

 

下痢をしてしまって 汚れた体を

朝活で洗って 貰ったね

 

 

そのあと・・・・

ラッキーシャンプーも 

3回できたよ口笛

シャンプーも 上手に出来るようになった

 まめたろう

{740FDB64-15DE-4422-B131-42B90015A929}
 
背中のマッサージも
大好きで 笑っちゃうまめたろう
 

 

 

タバッチも 嬉しいね

{850F17E9-9F53-4F51-A82D-05E3DEFF0031}

 

 
 
あなたを 見捨てた家族を
恨む言葉を 
飲み込んだ日々・・・・
 

 

お散歩する 小さなあなたが

とても とても 私には 頼もしかったよ音譜

{6E649E8E-18ED-41A6-9A47-A25F8DD792DB}
あなたは 愛されるために
私たちに出会ったと
信じています・・・・
 
 
愛の溢れる 家族に出逢えて
あなたは とっても 幸運なのです
 
 
 
 
まめたろう 良かったね
行ってらっしゃい ウインク
 
 
 
 
 
まめたろうへの 応援 ご心配
みなさん ありがとうございました
本日 無事 譲渡完了して卒業していきましたクローバー