八代保健所から・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 前回の 県の勉強会の中で
 
講師の先生方が 言われていた
 
 
譲渡してはいけない犬
危険な犬
 
それは 十分に理解しているし
私も これまで 譲渡判定に
向き合い あきらめた子もいる・・・・
 
 
野犬・・・
人を知らない子
 
そういう噂・・・・
 
 
野良犬 誰かが捨てた子
 
そうかもしれない
 
{35742E35-0B17-4AAA-8245-A16D1C43FDA4}
 
あれから・・・・
 
 
 
不安で 恐怖で
この子は 唸り声と
威嚇を繰り返した・・・・

 

 

{1145BAE1-D987-4727-BDEB-E30565F87CF0}

 
本当の姿は どっちだろう・・・・
 

 

 

 

{1A15D61A-9B05-4AA7-A8A3-7A54C4B77AD6}

焦らない 焦らない・・・・
 
 
 
でも・・・ 
行き場のない 譲渡犬たち
続々と 収容される迷子犬たち
 
 
 
 
 

 

この子の スペースは

本来なら とっくにない・・・・

 

 

譲渡不可 判定持ち越しで

センターへ・・・

 

保健所からの一般への譲渡判定には

合格しない  出してはいけない犬

{58AC8466-D22C-42FE-84BB-8104C4987EAF}

 

 

 

 

 

 

 

あなたを 信じているけれど

 

あなたを 守りたいのだけれど

 

時間が迫ってくる・・・・

{6BB87158-3572-476F-AF1F-0AA805F222E8}
 
いつ どんな瞬間に
噛みついてくるかな・・・・
 
 
恐怖を 愛に変えて・・・・
 

 

 

 

{317D1B7E-DA14-4434-BA98-98FABD3FE2D2}

また・・・・
 
あなたと 向き合えた・・・・
 

 

 

 

{6B5D419D-032E-4671-81C3-D1BC7645AD93}

 
ウチノ君
 
あなたを こうして紹介することは
本当は 出来ない 判定中の子
 
でもね・・・・ 私は 私たちの存在を
ちゃんと 伝えたい・・・
 
 

 

あきらめない 

八代保健所とはちボラの 想いを・・・・

 

 

 

 

理解してくださいとは言いません

知ってください

 

 

 

 

 
 
知って・・・・
 
 
わかって 言ってください
そして・・・ わかって応援してくださると
とても とても嬉しいですラブラブ