はちボラ活動 月曜日の八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

八代保健所で
ご縁を待っている 収容犬たち
 
クリック
 
 
さぁ 今週も 元気に
みんなのことを 伝えよう
買うのではなく 救い出す命があることを
正しい心を 本当の優しさを伝えてゆこう
 
 
 
先日・・・・
アランの里親さんから 寄付していただいた
魔法のお薬 たくさん・・・・ ありがとうございます
 
たくみ先生も ありがとうございまず
 
抗生剤です
八代保健所の収容犬たちの
投薬に 使わせていただきます
{92441EA2-0EE1-4D10-BBA9-DA989AC7B7AA}
 
アランパパ ありがとうございますビックリマーク
 
 
 
 
先週から どうかな?
唸る理由は・・・・ 怖いからだけど
慣れた? 少しは ? どうかな?
 
 
全力で 唸ってますえーんえーんえーんえーん
 
 
でも お腹は満たされたようで
足もとのおやつを ガツガツ
たべることは なくなりましたキラキラ
 
 
くねって なってる~~
可愛いな~ ウチノ君キラキラ

 

 

{7E8F8703-F872-4098-BC23-587BF445B7E6}

 
トミーさんも 絶好調の可愛さキラキラ
 

 

 

 

{18AE1E14-852F-4D70-A1A1-C2F9D9F2E2E6}

 
タバッチ   ほら あれ あれ
取ってくださいよ あれ!!!
 

 

 

 

{EB396545-11A9-41D9-A298-35DE29C9EBC2}

トミーさん どうしたと?
 
 
あ・・・
 
トミーの視線の先に
 

 

 

 

{6AEB36DC-4458-4346-84F7-54047DA31E26}

おやつBOXウシシウシシウシシウシシ
 

 

 

 

{AD1CE26D-D769-42D4-BB00-5EA15138EDEF}

 

 

 

 

 

 

 

トミーの作戦勝ちニヤリニヤリニヤリ

 

{40EEB577-6892-48E9-B168-FE440DCB14DC}

 
ください ください くださ~~~いラブラブラブ
 

 

 

 

{33D71225-9CB7-494E-914F-2B463CBCA81D}

 
 
最近・・・・トミーは おっとりっていうか・・・
聞こえないふりをしてるとしか
思えない・・・・
 だって おやつがかかってると・・・
こんなに テキパキしてるんだもんゲラゲラ