新規 ご相談 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
若いふたりは
 
どんな風に
ふたりのスタートを
イメージしてるかな?
 
 
心配するから
本音で話すのね
 
ふたりを思うから
嘘や見栄は言わないの・・・
 
 
ふたりの人生の始まりに
大事なことを 忘れ物をしないように
 
 
 
 
 
{E873159E-7F5F-45B5-9872-8F2DA5D65CFB}

 

 

 

 

私のブライダルプロデュースを
よく知っている・・・ そんな 新規のご相談
 
 
 
言いたい事ばっかり
言っちゃうけど・・・・
 
 
ふたりの幸せを
願っているからね〜ラブラブ
 
 
 
ゆっくり ふたりで 考えて
また  お返事くださいクローバー