好きです つぼ八! はちボラ募金箱 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

{FF76C005-5A4B-46CF-9306-D63CBB09F0FA}
 
店長の H野君
いつもありがとうございますラブ
 
 
 
週末は・・・・
はちボラ 夜のパトロール隊長
フィクサーが 出歩きますので・・・・
 
 
募金箱の中味を
保管してくださっていたお店の方が
預けてくださいましたアップ
 
{A1B4576F-38D5-471A-906E-BC7084CB2436}
ということで・・・・
 
 
 
今朝は・・・・
 
 
 
集計作業を行いました!!
 
 
{F5A1D1ED-964B-42F3-B27E-D5FC2FE84D59}
みなさまの善意 愛をカタチにして
八代保健所で 命のバトンを
しっかりつないでいきたいと思います
 
ありがとうございますアップ
 
 
何度も言いますが・・・・
 
{5DCD7DA4-D230-440A-870D-9E5164ED5167}
公明正大に・・・・
出歩くことが出来るんだな・・・・
 
 
でも・・・・
 
 
この 大事な役目を任せて
良かったこと・・・・
 

 
 
{CC1EDF79-98DA-4B50-9DBC-77FAA1701CF1}
 
みなさまからの募金を預かってるから
酔っぱらってる 場合じゃないっすあせる
ご機嫌程度の 正気で帰って来んばんです
※責任を果たすべく 努力しています
BY渡
 
 
 
 
渡ちゃん 今日も 朝から
 私の金運財布を持参させて・・・・
チャリティー迷子札・・・・ 愛犬虹ちゃんの分を・・・
強制。。。もとい 私のお勧めで 購入決定
 
虹ちゃんは 女の子だけん
ピンクがいいかな? BY渡
 
 
そうね・・・って 返事したけど
 
 
虹が メスだと 5年目に 
今日・・・知りましたアセアセ