母からの気持ちです | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
実家の母から・・・・・
 
気の早い お年玉ウインク
 
 
 
 
今年は ・・・・ 元気な母の
生まれて初めての 手術入院と
私は 遠く離れていたために
心配だけをしていましたが・・・・
 
 
元気そうラブラブ
{D0EE2370-5850-4C6B-B2A9-1ED2C085CE8B}
 
 
 
 
そして・・・・
 
 
 
相変わらず 面白いウシシウシシウシシ

 

 

{A664E152-AB9F-4AB6-A425-8BE041BCF6DE}

 

 
取引銀行の 封筒目目目
 
 
 
 
 
私は 嫁いで 23年 
その後・・・・
東京を離れ 16年
 お正月を一緒に過ごすことは
一度も ありませんが・・・・
 
 
ともに暮らす 姉一家にすることと
同じように こうして 母の気持ちを
受け取れる幸せを感じるとともに・・・
 
どうか 元気で変わりなく 
いつまでも お願ね・・・
 
 
亡くなった父を想い
みなさんに支えられて
元気で過ごす 実家の母
 
 
遠く離れてはいても
いつまでも親の気持ちを 
受け取っていたい
八代でのお嫁さん暮らし 奮闘中の
年の瀬なのですラブラブ