八代保健所 元気なゴローちゃん 命のバトン | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
ゴローちゃんは きっと猟犬だった子
そして 捨てられてしまった子
 
 
犬舎の檻の中では
いつも 大きな声で 吠えています
 
 
出して 出して
この檻の中は 苦手だよ
 
そう言ってるの
 
 
お外に出たら
お散歩というより ぐんぐん 地面に
鼻をぴったりつけて 強く引くの・・・・
 
 
人と一緒に並んで歩くことを
教えて貰えなかった子
 
 
ゴローちゃんに
イージーウォーカーという補助器具を付け
 
一緒に外に出ました
{B112C1DA-4C03-4EAE-8043-BEDBD369E7E5}
 
 
なんだか・・・・
いつもと違うけど・・・・
 
 

 

 

{F2D9602E-C0C9-4853-A1F8-A8DB97991F71}

 
 
 
タカノサンがそばに居るって
タカノサンの声が聞こえるのって
悪くないかもね  BYゴローちゃん

 

 

 

{804A4AD3-44DB-4B67-88E0-8D43323B72EB}

 
 
そうだよ ゴローちゃん
 
 
一緒に歩く家族が出来たら
いっぱい おしゃべりしながら 歩くんだよ
 
お利口だね  可愛いねって
声を聞きながら 歩くんだよ

 

 

 

{7E954AC1-1F3B-47C5-9410-605850DF6552}

 
 
ハイ・・・・ がんばってみますあせる

 

 

 

{068939E7-5012-4D05-9713-AE77539903A5}

 
テクテク
前を向いて・・・・・
 
 
お顔を下げずに 歩こうよ

 

 

 

{D38DCCAA-F5F0-4839-8501-E7BEE59B950F}

 

 

 

 

 

 

 

獲物を追いかける道具ではなく

 

 

 

一緒に歩いていく 家族が・・・・

 

 

 

 

 

必ず あなたを 迎えに来てくれる

 

 

 

だから 一緒にお稽古しよう

 

{166907FA-6374-4E41-AB8B-12A7723A4FB6}

 
ゴローちゃんに 強く引かれ
リードが 痛いほど喰い込んでいた掌で
 今日は ゴローちゃんを 
いっぱい 撫でて 抱きしめました
 
 
あなたは道具じゃない
 
あなたは 仲間だから・・・・
 
 
 
吠えるのは 外に出たいから
 
檻の中が 苦手だから
 
けれど 約束は 約束
事故のないように あなたはここで
もう少し 家族を待っていなければなりません

 

 

 

{40FCF106-CE4B-4AA8-B106-70258421E278}

 
出たい  出たい
 
この檻の中は 怖いよ いやだよ
 
 
ゴローちゃんは 理由があって
吠えています
{D6ACE78A-F18D-4AC2-A9CC-F9E5813541F3}
 
 
ゴローちゃんを救い出してくれる
本当の愛と覚悟で
生涯守ってくれる
ゴローちゃんの明るい 天真爛漫な
犬らしい 前向きさに・・・・
 
ご縁を感じてくれる
里親さんに つながりますように
 
シェア 拡散 お願いします
 
 
ゴローちゃん 未去勢 オス 5歳程度
ビーグルミックス系 大きめ
 
 
八代保健所
0965-33-3198
※明日以降 お正月休みに入ります