八代保健所 譲渡犬たち 命のバトン | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
お宮ちゃん
お土産ですよ はいどうぞウインク
 
うわぁぁ~~~美味しそうラブラブ
{58AE4140-F867-476D-B4A1-12EB6BD58E72}

 

 

 

 

わぁぁ 美味しい~~~~~ラブラブラブ

 

{D5D447AD-B1BA-4416-80EA-10B8259C84E8}

 
 
 
 
お母さんの作るものって
美味しいね 美味しいって幸せだね
BYお宮ちゃん

 

 

 

{141F0EEF-23E9-4383-8476-05744C0EF28E}

 
 
元気になって こんなに優しい子なのに
まだ 本当の家族に出会えていません
 
 
早く 見つけてもらえるように
お宮ちゃんの 良いところを
お知らせしていこうねおーっ!

 

 

 

{E104231F-DC57-4B97-A020-39604EEE77D7}

 

 

 

 

 

 

 

そぎゃんなかよ・・・はずかしか

 

※そんなにないですよ 恥ずかしいわ

 

{8C250679-F3F4-4535-A12D-814171FA0674}

 
 
大手術から 無事回復してから
傷の引きつりが まだ残っているので
 少しヒョコヒョコ
歩く姿は 本当に愛らしいです
 
どんどん 進歩して 若返っていますよ

 

 

 

{2693626D-5748-49CF-A3F1-C47EDEBFD564}

 
さぁ チロちゃんのお母さんから
差し入れですよ どうぞ どうぞ・・・
 
 
扉を開けたら
逃げたショックショックショック

 

 

 

{816774F4-8CD7-473E-ABF5-AB2B690596FF}

 
 
ノミ ダニだらけで・・・
 
フロントライン&首輪まで 
職員さんにしてもらいましたが
 
イノシシ罠にかかった恐怖からか
この子は 2日目 まだまだ 慣れませんガーン

 

 

 

{C73DEA9A-00FC-45E6-BDC3-EA479274EA59}

 
 
クロタビは ちゃんとお座りして待ってるの合格

 

 

 

{D91B0CBD-0141-4842-AF58-83555FACABFB}

 
 
お利口に モグモグ 頂きました合格

 

 

 

{FB1E1B69-9B6E-4417-B955-58D8B5929C1B}

 
 
ビック・・・・
 
警戒しつつ
クンクンひらめき電球

 

 

 

{D7541A57-1EF0-4981-B08A-098727B440C3}

 
 
美味しいと分って
すぐに モグモグラブ

 

 

 

{1E165F72-3860-41EA-929E-BCCFB2CADA18}

 
 
みんなに 分けている間・・・・
 
 
視線を感じて
 
 
振りかえれば 宮がいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

{04F74764-F9FB-4B62-882D-750375E6BC9F}

 
 
もうちょっと。。。。食べられますけど
残ってますかぁ?
 
 
お宮ちゃんの 良い所ここですラブ
分ります? 本当に面白いんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ