BN0115 それぞれのミステイク | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

{71E62DE0-B75C-452D-9971-18F6FB111EED}

 

 

{303C6427-CC82-4C7F-B2C2-B0A6F09FB5B9}

 

 

 

{06DBAD95-B06A-41CD-BA38-245D8E4FBBC9}

 

 

 

{1173BCC0-49C0-4C6E-AF40-366409288DE3}

 
バスの道順を確定する
地図・・・・
 
 
新郎が・・・・
 
 
「かっこつけて・・・航空写真にしたから
わかりにくいっすね・・・・ショックショックショック

 

 

 

{37D07BB6-F1FA-4639-A3BB-BBBFD0421C9E}

 
 
どっど どこですか? BY担当Fちゃん
 
 
しばらくしたら・・・・
 
 
贈り物製作の 助っ人
 
 
デニーロライスセンター
代表 デニーロに・・・・
 
 
あって・・・ 白米 玄米  もみ付きは
ちがうどもん なんしとっと・・・
 
※新郎のお父さんのお米を贈り物に
アレンジするのですが 私が 白くなる前の
お米を 蔵から持ってきて!と 頼んだので
 
もみ付きで・・・・
 
 
デニーロ どよよんガーン

 

 

 

{65B8E0BA-FF40-4E12-B085-65641C685E2C}

 
これだから 都会の女は
やおいかん
 
※ 物を知らない女だよ おまえは・・・
 
 
 
 
うちは もみからしきらんけんね
※ 当社では もみがら精米は出来ません
玄米からの精米になります

 

 

 

{DC8F5C60-F64C-4F33-84EA-A3964F98C5BC}

 

 

 

 

 

せっかくしてから 気の毒しゃすっ

 

どがんすっと

 

 

 

※ せっかく新郎が持ってきてくれたのに

 

気の毒だよ どうするの

 

{E5CCD0E3-BD16-46E4-9362-A1CDBA6E465C}

 

 

 

 

 

新郎登場・・・・

 

 

 

 

 

 

 

いやいややややややや・・・・・

 

 

 

 

 

なんとかしましょう お互い知恵をしぼって・・・・

 

{4E2CC961-18DF-4A8B-82B0-B3A12D145154}

 
 
大丈夫ですよ
うちでは 夜なべして おふくろと
せいいっぱい お手伝いするから
心配しないでください
 
 
とりあえず 玄米にまで
お願いしますね~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

{632C41DF-B6F8-4BF2-8000-716991B0DC8B}

 
 
あとは わたくしめが
どんなことをしても きっちり仕上げますからウシシウシシウシシ

 

 

 

{99DAF912-E452-4229-B32C-8559BD0FCEE1}

 
 
ということで・・・・
 
 
寒空の下
私の 伝達あいまいミスで
ご迷惑をおかけしました みなさん
 
すみません笑い泣き

 

 

 

{8609384E-8CD5-4A94-9BE8-6FE186662BC8}

 
 
花嫁・・・・つぶやく
 
あ。。。 こちらが 噂のデニーロさんですねキラキラ

 

 

 

{CCA6FA91-B885-4BAD-BA5B-08475D00359C}

 
 
デニーロの機転で
こちらは 解決
 
 
 
そして・・・・
 
航空写真は新郎のイメージ伝達で
解決ビックリマーク

 

 

 

{F79F1412-1504-4BDC-9847-B2D1965708AF}

 
入念な シート作成
 
きっちりしてる 新郎なのだほっこり