BN0115 超える壁 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

{6940EA5C-6C6A-4A1A-9AD9-C56060BF84F7}
 
メインの 和牛は・・・・
 
お肉の下に 秘密が隠されていますキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
そして・・・・
 
 
こだわりの
お食事・・・・
 
 
 
新郎の生まれた場所 暮らす場所の
美味しいものを集めて・・・・

 

 

{B1173FF2-0FAD-4AD3-9263-3E9976ADF123}

 
 
 
最後のデザートは
 
花嫁の生まれた場所 暮らす場所の
美味しいものを集めて・・・・

 

 

 

{94BF0910-B382-4AE9-A371-5B751C0DEC00}

 
 
 
いやぁ~~
もう 最後は新郎が 駆け寄って
ご挨拶&感謝の握手
 
 
がんばってくださっている
総料理長&中華料理長
 
 
 
もう・・・・満足です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

{BAA924CE-F475-42EE-ABD8-73381CC95266}

 
 
 
料理人冥利に尽きる・・・・
 
 
 
私の ブライダルプロデュース
 
おもてなしのこだわりを

 

 

 

{2C0A57B3-7059-47BF-8C1E-6F31EA19B89F}

 
腹いっぱい 味わってくれた
新郎と花嫁ひらめき電球
 
 
いつも わぁ~わぁ~言う
私のプロデュース お料理が創る
演出 幸せに お付き合いくださる
料理人たちに 感謝 感謝ですクローバークローバー