柴犬君 譲渡完了 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

{A1BEC4AB-7183-418F-A0E7-0769139A0D00}
 
もう・・・・絶対。。。。可愛い
 

 

 

{F1BEDB11-6DBA-40D1-8F9E-426207DAB276}

 
柴犬特有?の
頑固さもなく おとなしく
 人懐っこい

 

 

 

{49CF21D8-62E0-4DD5-9212-9CA41413F001}

 
シャンプーも 最初は荒れたけど
お利口に出来たしね
 
 
可愛いもん・・・・

 

 

 

{55506448-1834-4AC8-9FD1-1A79B67B140D}

 
賢そうだ
 
今日から 譲渡になった柴犬君には
 宇土から 優しい里親さんが
お越しくださって・・・・ 無事に 卒業していきましたあしあと

 

 

 

{6942CA4C-BAD3-41E0-A094-458E113789EC}

 
口角上げて・・・・
これからは 優しいお母さんを
たくさん 癒してくださいね
 
 
柴犬君
お名前をつける前に
新しい家族が決まって・・・・ 嬉しいです笑い泣き
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 猟犬の引き取りの際には
 保健所の職員さんが 
 指導をされています
また 引き取り返還の際には
 身分証明書 住所が明確に分ります
八代保健所に関わった命たちは
出来る範囲ではありますが きちんと
その後 職員さんたちが飼い主さんを把握して
状況に応じて 経過をチェックしたり
指導 相談などをされています
 
私たち はちボラが 八代保健所を
職員さんたちを信頼し好きな理由は 
その正しい優しさでもあります
 
 
時々・・・あの時のあの子
近くに行ったので 見てきました
 吠えられたですもんね・・・と笑ったり
大きな犬小屋があって 寝てました
 よかった 幸せ者だん・・・と
譲渡しました はい・・・おしまいではなく
どうしてるかな 大丈夫かな・・・と
思いのある お仕事をされています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・