イートンの真実の姿 ライリー2週間 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

{39B81AD4-765C-4B2B-BC0C-78A02BE2737F}
 
立てずに・・・・
悲しいくらい 弱っていた犬は

 

 

{0EE8C452-6BE8-449B-AB74-C8ECFC1BA292}

 
奇跡を起こした犬

 

 

 

{7BCBA7E2-5875-41B5-8B61-B6ED48EA028E}

 
 
 八代保健所だったから・・・・

 

 

 

{E2995975-4DD1-4CFB-A52B-8EB9697A1DAA}

 
 はちボラに 出会えたから

 

 

 

{2635CCF7-7C81-48B5-9453-686B00EE658A}

 
それも ある意味 あるけれど

 

 

 

{58A759D5-DE07-4055-BE55-6809C5158F5B}

 
誰より
あなたを 心配し・・・・
 
いつか きっと誰かが助けてくれる
あんなに 良い子なんだから・・・
 
誰かが きっと・・・・

 

 

 

{A810CB1E-BD16-4988-8843-E681F7BAA4BC}

 
そう 祈ってくれた人が・・・・

 

 

 

{F21E7AA0-70D0-4850-97A6-CE3AE7FB1787}

 
 気づいてくれた・・・・
 
誰かじゃない
 私が この子の家族になろう・・・・

 

 

 

{6CEF2591-EC78-495A-A6B9-7108EF561E57}

 
 あの日から・・・・
 
 
 
2週間・・・・
 
 家族になったライリーは

 

 けして 健康体ではなく

 

 持病も 次々と見つかり・・・・

 

 

 

 投薬 診察を続けながら・・・・

 

 

 

 

 

護られて 愛されている

 

{1FACD637-1806-4E53-8973-6D57DE503CE8}

 
 
おとぼけ顔の
可愛い犬だった のに・・・・・

 

 

 

{F52B99D0-309A-4693-AD6B-50AC7D23042A}

 

 

 

 

 

痩せ細った

 

可哀想な犬だったのに・・・・

 

{6771BA6C-29AD-4930-B50F-05785FAE4C80}

 
 
たった2週間で
先輩ワンコのメリーさんの指導と・・・・
 
お父さん お母さん
そして お姉ちゃんの優しさで
 
 
 

 

 

 

{B4B08FBA-5D37-429E-8F36-483FA6E9C6A0}

 
こんなに 立派な犬になりましたラブラブ

 

 

 

{E850086A-85DE-4E19-98B7-4ECD0E4C1443}

 
愛だね・・・愛
 
 
犬にとっての時間は
 人間と違うから・・・・
 
 ライリーにとっての 2週間は
もう 何年分にも値するんだと思う
 
きっと 生まれて初めての 優しさと
あたたかさの中で 幸せな時間なんだと
改めて思います
 
 
 
血統証つきじゃなくても 子犬じゃなくても 
こんなに かっこよくなる保護犬のことを
もっとたくさんの人が知って 里親になってくれると
いいですね・・・・ BYライリーのママ
 
 
そのとおりです
 
実は・・・・ 
私は信じている
 
保健所の犬舎 保護施設シェルターで
この子たちは・・・・ 最高の命 最強の運を持っていて
里親さんを選んでいる 自分で運を引き寄せるのです
 
 
あなたも 選ばれる人になりませんか?
 
 
買わないで 救い出す命は
たくさんのことを 私たちに教えてくれますラブラブ