アゴとセンスが 商売道具 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

{AF35685C-C4ED-4470-90E1-8144A270D278}
 
アゴをたたいで・・・・ 説明 交渉 説得 
 
引き続き・・・・
 
アゴは お休み 右脳を叩き起こして

 

 

{8963AAA8-3433-42DE-AC0F-E8639E17DAA3}

 

 
 
 私のひらめきは
 ブライダルの神様が 運んでくださるから・・・・
 
 

 

 

 

{6BD655D7-6C0E-4A51-9CC2-FE7CC5B5A14D}

 

 
 
唸って・・・・
 
 
 
悩んで・・・・
 
 
 
じっくり 考えて
 
 やり直して 見直して もう一度 考えて
 
 
具現化する
 
 
 
らしさ・・・・ ふたりらしさ・・・・
 
伝わるように・・・・ 大げさでなく
シンプルに まっすぐで でも・・・・げさっかでなく
 
※げさっか → 野暮ったい やりすぎの 八代言葉

 

 

 

{6FEEE331-541A-4FD8-8494-E91BE3945E48}

 

 
あ! ひらめいた晴れ

 

 

 

{1C8B32FF-8C63-4B4C-8A6A-EB8AD0142C64}

 

 
 
 
 お招きする ふたりらしさ・・・
 
 
 手にした瞬間
 
あ・・・結婚するん招待状ね
でなく

 

 

 

{7D60666F-5E64-4E1B-BE66-B9BE8C69119F}

 

 
 わぁ~~~ついに
結婚するんだ
ワクワクするね 
 
 
どんな日になるんだろう
 
 
そんな ドラマを イメージできる

 

 

 

{FA56DDC1-CE13-44CE-9EEF-FAF0FB06441B}

 

 
この 2枚の違い わかります?
 
 
 色の出し方 配色で
 イメージが 変わってくるから・・・・

 

 

 

{B4C48DEF-F33F-48DF-B484-B287EDE66837}

 

 
 
ふたりを 一番知っている私のセンスで・・・
 
ふたりが 喜んでもらえるものを
 ゲストが 家族が 嬉しい好感の持てる驚きと
祝福で 手にしてもらえるように・・・・
 
分りやすいか どうか
 ふたりらしいかどうか・・・・
 
 
アゴと センスで
ひとつひとつ 私の花嫁のための日を
 積み上げて行きますウシシ